※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

Twitterで、採用面接でのエピソード読んでて思い出したけど、あんなに必…

Twitterで、採用面接でのエピソード読んでて思い出したけど、あんなに必死に就活(何度も東京へ行ったり)して入った会社は新卒1年数ヶ月で辞めちゃったなって😂💦
私の女友だちもほとんどが新卒で入社した会社から転職してます!

みなさんが新卒で入った会社や面接など、思い出ありますか?🥰今もまだ同じ会社で働いてるママさんいますか?

コメント

みさ

新卒で入った会社にずっといます✨
育休中ですが、一応6年目です😊

就活苦戦した(書類は全部パスしますが、面接が無理すぎて😂)ので、採用してもらって本当に感謝してます😭

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます😊
    すごいです!!私は結婚を機に転職しましたが、それがなくても辞めたくて仕方なかったので、新卒からずっと同じ会社に勤めているって素敵だなと思いました❤️

書類すごいですね😳面接無理すごいわかります😂😂

• 9月9日
19mama

新卒で入った会社は約6年くらい勤めました!

面接で色々あって泣いてしまいました💦不採用になりかけましたが、当時の支配人が面倒をみる!と店長に言って下さって、採用された事はずっと忘れられません☺️数年後にその話を聞き、間違ってなかったと言われた時は嬉しかったです!
面接時に泣いた話は、毎年の面接会で蒸し返される笑い話になりましたw

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます😊
    素敵なエピソードありがとうございます🥰🥰そんな上司に私も出会いたかったですー😂❤️その上司さん見る目ありですね!!後からそうやって聞くのってすごく嬉しいですね😳

• 9月9日
  • 19mama

19mama

仕事を辞めた後でも繋がっているので寂しくないです😁
    人には恵まれた職場だったな〜とすごく思いました☺️

• 9月9日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

職場の人間関係って大事ですよね🥰❤️私は上司に恵まれたいです!!!笑

• 9月9日