※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家族・旦那

みなさんは義両親が誕生日の時プレゼントしますか?私のところは旦那が何…

みなさんは義両親が誕生日の時プレゼントしますか??
私のところは旦那が何かあげたいと言うのでプレゼントあげてますが正直経済的余裕もないので父、母の日はプレゼントあげてるので誕生日は物をプレゼントするのではなくケーキだけでいいのではと思ってます。
こういう風に思う私は心が狭いのでしょうか。。
みなさんのご意見をお聞かせください。
(自分の親にはお金がないのでケーキだけにしています。)

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くないので
なにもあげてません、
あげたことないです。

さくら

ぽよぽよさんは義親からお誕生日プレゼント貰ってますか??貰ってないならケーキだけで良さそう😅旦那さんだけプレゼント貰ってるとかなら旦那さんのお小遣いから買わせるとか🤔

うちは両家で同じ予算にしてます☺️経済的に苦しいのに無理してまで買わなくてもと思います😭

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

貰ってないですし旦那も貰ってません!
    無理してまで買う必要ないのに旦那と妹さんが勝手にあげるのを決めてたりしてます😭

• 9月9日
ママ

うちの姑は催促してきます⚡️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

それはすごいですね🤣

• 9月9日

貰ってないので渡してません😂
実親からは貰っているので渡しています!
何もして貰っていないならケーキだけで十分だと思います!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

そうですよね!ありがとうございます😊

• 9月9日
まり

うちは義両親の誕生日と父母の日合わせて、結構良いものをプレゼントしています。
かなりお世話になってるし、お金もかなり使ってもらっているので😅
実家はケーキと必要なものがあれば買ってあげる、という感じです😅

R

仲はまだ良いので、今まであげたのはシャネルの化粧品が好きな方なので、シャネルのリップ、ヘアーミスト?、サボーンのハンドクリーム、などなどあげました♪
全部自分で買うくらい気に入ってくれてるので買って良かったと思っています!!

でも特にオススメなのが名前は忘れましたがシャネルの色がない保湿のリップです!!凄く良かったらしいです🥺3本目リピートしてるみたいです