※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

来月リゾナーレ八ヶ岳に行きます!行ったことある方教えてください🥺①1歳…

来月リゾナーレ八ヶ岳に行きます!
行ったことある方教えてください🥺

①1歳の子が楽しめる周辺スポット
②プール用のオムツが見つからず…ホテルに売ってますか?😭
③朝晩ワイワイグリルは飽きますか?

コメント

みき

リゾナーレ八ヶ岳に先週泊まりました!
①②は分からず申し訳ないのですが、
③ワイワイグリルは朝晩でも飽きないと思います(^^)メニューが違うので♪
ちなみに先週はランチもやっていて、朝食→昼食に変更できました(^^)
子どもにはお子様プレート出てきます。
娘は食べられるものがなかったのでビュッフェのおかゆと、店員さんにお願いして輪切りのバナナを少しもらいました。

• Py❤︎

Py❤︎

タイムリー💓ありがとうございます😊!

ワイワイグリルにしようと思います🥰

ちなみに娘さんと観光はどちらに行きましたか?🎀

• 9月9日
  • みき

みき

八ヶ岳アウトレットに行きました。(閉まってるお店が多くて寂しい雰囲気でしたがその分人が少なくてその点は良かったです)
    あとはプールに入って、ホテルのピーマン通りをブラブラしただけでした笑

• 9月9日
  • Py❤︎

Py❤︎

プールどうでしたか?🥰
    赤ちゃんが着替える場所はお着替えしやすかったですか?👙
    いろいろ聞いてすみません😭😭

• 9月9日
  • みき

みき

プールは朝イチで行ったので混んでもいなく良かったです。
    着替える場所はベビーベッドが置いてあり、私が着替える間はそこに入れていたのですが、ちょっと目を離したら柵を乗り越えてしまいそうでした。
    簡易サークルみたいなものが入り口付近に一つ、
    あとは木製のハイタイプのベビーチェアーがありました!
    それらを使った方が1歳くらいだと安心だったかもしれません😅

シャワーのところにはバスチェアーがあったのですが、そんなにきれいではなかったです。
    プラスチック製なのでシャワーで流してから使ったのですが、
    できたら使いたくなかったです笑
    うちの子はまだずっとは立っていられないので使いました。
    プールのシャワーではさっと流すくらいで、あとは部屋のお風呂でよく洗ってあげました😄

• 9月9日
  • Py❤︎

Py❤︎

朝一もありですね💕とても詳しくありがとうございます!!
    すごく参考になりました👶🏻🎀ありがとうございました💓💓

• 9月10日