※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり巻き君嫁
妊娠・出産

17週6日で女の子っぽいと言われました。性別早いか不安で、男の子に変わる可能性は?おくるみ購入に悩んでいます。

17w 6dです。昨日病院で先生に赤ちゃんの性別は女の子っぽいと言われました。友人に話すとまだ性別わかるの早すぎない?といわれました。同じ様な経験された方いますか?( ´ ▽ ` )また今後、やっぱり男の子など言われる事ありますでしょうか。おくるみ購入したくて悩んでます。参考まで教えて下さい^_^

コメント

ピーコ

しっかり見えたならわかると思いますよ(^o^)/

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

女の子っぽいよ〜という話だったので😂w

おくるみ購入迷いましたが
    やはり皆さんの意見を聞いてもう少し様子見てみたいと思います🥺🌈
    ありがとうございます★

• 9月9日
✨かぜきちmama✨

17週なら教えてくれない産院もあるので、友人の方は早いと思われたんじゃないでしょうか?
おまた見せてくれてて、コーヒー豆のような三本線あればほぼ確定かなとは思いますが、隠れてる部分があるならまだ買うのは早いような気もします😊

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

女の子っぽいよ〜としか
    言われなかったので😂
    やっぱり
    様子見てみます\(//∇//)\

お恥ずかしいお話しですがセール品があったので
    思わず購入したくなりました🥺✨

• 9月9日
  • ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

気持ちわかります💕
    1人目のときはかなりはやく確定だったので、セール品とか福袋タイミングよく出てたので買ってしまってました☺️
    2人目もさらっと確定されて、あやしいのにお揃いの服買ったりしてしまってました🍀
    うちは2人とも女の子だったので結果良かったですが(笑)

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は16週で男の子確定でした😂男の子なので確定しやすかったのもあるかもですが!!!
わかる子はわかると思いますよ☺️
私の知り合いで女の子だと言われて名前も決めていたけど産まれたら男の子だーってなった人がいました(笑)

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

そーだったんですね🥺💕
    男の子はすぐ分かるんですね( ´ ▽ ` )★参考になりました!もう少し様子見てみたいと思います。ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

17w丁度で何も付いてないから女の子っぽい、21w丁度で三本線に割れ目が見えるから女の子ですね〜と言われました🐥
なので性別判明が早すぎる事はないと思いますが、万が一があるので私はもう少し様子見しようと思っています🤔💡

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

そうなんですね🤔💕
    次の検診が21wなので
    様子見てみたいと思います\(//∇//)\ありがとうございます★

• 9月9日