※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のモラハラで実家に帰ってきました。喧嘩して離婚届を付き出したら…

旦那のモラハラで実家に帰ってきました。
喧嘩して離婚届を付き出したら めちゃくちゃ激昂してました。
さっさと実家にでも帰れと言われ
今帰ってから2週間以上経ちました。

旦那から全く連絡もありません。
どうしたらいいんでしょうか。

私は離婚したいけど一回は話し合いたいと思ってます。
私から連絡したほうがいいですかね

コメント

deleted user

旦那さんは離婚することには合意しているんでしょうか?モラハラとののとですが、ふたりで話し合いをして話し合いになりそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩の延長で離婚!となって
    離婚届をお互い殴り書きしました‥
    一体相手が何を考えているかもわかりません
    話し合いは落ち着けばできるかもしれませんがわかりません‥
    意地張ってるんですかね

    私は相手からの連絡を待ってるような、来ないでほしいような
    複雑な気持ちです。

    • 9月9日
にぃこ

旦那様は、放っておけば主さんが戻ってくると思っておられるのでは無いですか?離婚する気は旦那様には無いのかも。
多分自分から謝ることはしたくないんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ほっとけばいいって思ってるんでしょうかね。
    自分からは絶対謝らないと思います。。
    私から連絡したほうがいいのか‥
    義父からは連絡きますが‥

    • 9月9日
  • にぃこ

    にぃこ

    主さんから連絡するとしたら、
    これからのことをもう一度考えてみて、離婚するにしろ、もう一度やりなおしてみるにしろ、気持ちが固まってからがいいと思います。
    そうゆう旦那さんだと、あれこれまた強い口調で責められたりしたら言いくるめられてしまう可能性もありますし、、
    そうなってしまうと今実家に帰った行動力もむだになってしまいそうなので。。

    • 9月9日