※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
その他の疑問

同居していて自分たちの部屋にベッドとテレビとかがあり23:00までは電気…


同居していて
自分たちの部屋にベッドとテレビとかがあり
23:00までは電気とテレビがついています。

ほんとうは21:00には
ベッドに寝かして暗くしたくて
ベッドの方は豆電球か消しているのですが
テレビがある方は付いているので
明るいです…

テレビの方は電気つけておいても
暗くする方法は無いのでしょうか…(T ^ T)

ちなみに12帖で
でんきはふたつあります。

コメント

だんごママ

テレビ、電気は消された方がいいと思います(>_<)
同居されてると色々難しいのかもしれませんが出来れば20時くらいまでに寝かしつけした方がいいかと思います。
テレビは寝かしつけた後居間とかで見れないんでしょうか?
回答になってなくてすみませんm(_ _)m

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私たちの部屋が2階で
    居間は1階でテレビは義父が占領していて
    旦那が部屋で見たい!!!と…(T ^ T)
    2階に置いておくと
    泣いた時とか聞こえないですし…(T ^ T)

    • 7月11日
  • だんごママ

    だんごママ

    そうなんですね(>_<)
    泣いた時はベビーモニターなども売ってますがお義父さんが占領されてるとなると難しいですよね。
    仕切りみたいな物を置くしかないのかな?

    • 7月11日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    物なりカーテンしか無いんですかね~😭

    • 7月11日
  • だんごママ

    だんごママ

    ごめんなさい。
    私はそれしか思いつかなかったです(>_<)
    今はいいかもしれませんがお子さんが大きくなってくるとテレビの光や音が気になっちゃってなかなか寝なくなっちゃいますよー
    それにそうなると、ととろさんが大変だと思いますよー(T_T)
    余計なこと言っちゃってすみません(>_<)
    何かいい方法があって改善されるといいですね。

    • 7月11日