※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

子宮や下腹部が痛く、めまいや吐き気があります。トイレ後に透明なおりものが出ています。産後4ヶ月半で生理再開せず。同じ経験の方いますか?病院に行きたいが子供の面倒が😭

今朝から子宮?下腹部?が痛く
めまい、動悸、吐き気がします。
昨日から耳鳴りが続いています。

生々しい話で申し訳ないのですが、
最近、
トイレした後に、透明なおりものが
ペーパーにつくようになりました。

産後4ヶ月半ほど経ちます。
完母で育てており、生理はまだ再開しておりません。

同じような症状になったことがある方いらっしゃいますか?

病院に行きたいのですが
めまいがひどく…
ワンオペのため子どもを見てくれる人がいなく😭

後産の残りなのかなあ…と思いつつ、
少し不安なので、質問致しました。
何かわかる方がいらっしゃいましたら
ご回答よろしくお願い致します。

コメント

たまごぼーる

生理はきてなくても排卵はしてるので排卵日付近ですかね?

わたしも産後排卵日付近、生理前全部めまい、倦怠感、排卵痛、吐き気、頭痛、体調最悪です😔

  • か

    その可能性あります😥

    わーその中育児って本当に言葉にできない😱世の中のママはみんな頑張ってるんだって元気になりました…😵

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も生後1ヶ月のころ、めまい動悸吐き気耳鳴りに襲われて、気力で育児をしていました😂
同じくワンオペだったのですが、どうしても動けなくて夫に早く帰ってきてもらってしばらく寝たら、数日後に治りました!

私の場合耳なりと同時に聞こえにくい感じもしたので、難聴とかメニエールになりかけだったのかなと思います😂
どちらもストレスや寝不足に起因するみたいなので、旦那さんや親に頼って少し休まれたほうがいいと思います!😭

おりものの件はすみません、分かりません😂

  • か

    全く同じ状況です😓
    わたしも聞こえにくくて…

    夫に連絡して帰ってきてもらうように言ってみます😭
    ありがとうございます。
    少し横になります😵

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
私も今産後4ヶ月半で、織物が出ます💦