※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR★
家族・旦那

今日は遠くの地元に住む、母の60歳の誕生日です。同じく県外に住む妹が…

いつもお世話になります!

今日は遠くの地元に住む、母の60歳の誕生日です。

同じく県外に住む妹が、8月初めに誕生日プレゼントの話になり、リクエストを聞いたところ、昨年の誕生日前から考えていた好きなアーティストのアルバムCD2枚が欲しいということで、もうプレゼントしています。

還暦なので、何か記念になる物も贈りたいなぁと思って、ネットで調べたのですが、パッとした物が無くて😓

鉢植えの花は、隣の大家さんに勝手に捨てられたことがあってそれからは贈ってませんし、切花も花がかわいそうだからということで、贈ったことがありません😓プリザーブドも考えましたが、置き物が増えるのが嫌な人なので悩んでます😭孫におばあちゃんと呼ばれると嫌な人で、ちゃんちゃんこも要らないと思います😓プーさんが好きなので、何かいいものが無いかな?と思ってます。

皆さんは、母親の還暦祝いはどんなものを贈りましたか??あと数年もしたら、近くに住む義父母も還暦を迎えるので、聞いておきたいと思います。

参考にさせて下さい😊!

数年前に還暦を迎えた父にも何か贈りましたが、すっかり忘れてしまいました…😓

コメント

ママリ

赤いお財布をあげました!
還暦はやっぱり赤がいいかなって思い、赤にしました!

• SSR★

SSR★

ありがとうございます!赤の物も良いですね😊昼に、母と電話した時に話してみたら、考えとくということでした!

• 9月10日