※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもの朝ごはんは食パン、バナナ、ヨーグルトなど簡単なもの。休みの日の昼ごはんは麺か丼で、もっときちんとした方がいいか悩んでいます。

1歳2ヶ月ぐらいの子どもの朝ごはんどんな感じですか?
朝は食パンとバナナとヨーグルトとか、簡単なものしかしてません😅休みの日の昼ごはんは、麺か丼で終わり😅もっときっちりした方がいいですか?😅

コメント

はる

朝は1歳の頃も今もパン、バナナ、ヨーグルトです!大人もです!

• もも

もも

それで充分ですよね!!ありがとうございます😊

• 9月9日
ぽぽ

うちは娘が和食好きで、朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁とかです🙂
お休みの日のお昼は同じく麺類や丼物にしてます😂

• もも

もも

納豆とご飯も簡単で良さそうですね!いつもお昼ご飯ってなにしたらいいのか迷って結局簡単な麺や丼になります😂

• 9月9日
まな

同じです😂
朝はパン、バナナ、ヨーグルト、チーズとかおかずで昼は麺とかが多いです😅

• もも

もも

同じで安心です😂簡単なものになりますよね😌

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

毎日朝はほぼ同じです!
食パン、バナナ、ヨーグルトです。
お休みの日とかはたまーに卵焼いたり、ウインナー焼いたり、果物が違ったりはします。

お昼ご飯も大体似たような物です🤣
うどん、丼、オムライス、チャーハンなどの混ぜ飯。笑

• もも

もも

同じような方がいてすごく安心しました😂朝からいろいろこったものを作るのは私には無理で手抜きしてます😂かといって夜ごはんこってるわけではありませんが笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂でも夜に野菜沢山の味噌汁にしてバランスとってるつもりでいます🙌✨笑
    お互いゆるーく頑張りましょうね🤣💓

• 9月9日