※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡(20)
ファッション・コスメ

娘はユニクロの肌着80着てるのですが、ユニクロのサイトに載ってある対…

娘はユニクロの肌着80着てるのですが、ユニクロのサイトに載ってある対応サイズには80は11kgって書いてます。
ユニクロのパジャマが欲しいのですが、パジャマと肌着ではサイズ感違いますかね?💦
いま絶対11kgもないので、でかいかなーとも思うのですが どうですか?😣

コメント

すぬ

肌着は小さいですが、パジャマは大きめなのでうちの子はまだ80着てますよ😊
76センチ、11キロあります。

パジャマだし、大きくても問題ないので私なら80買います!
娘は1歳後半まで80きてましたよ😊

かなママ

ユニクロはゆったりめな印象です!
下の子は8キロくらいですが、80着せてますよ!
半袖パジャマは90も着せてます😊

ままり

パジャマ大きくてもボタンがサイドにあるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

mari

成長曲線ほぼど真ん中〜やや小さめ寄りくらいの体格ですが、昨年の冬に80だとピッタリ、夏以降は80も入るけど少しゆとりが欲しくて肌着もパジャマも90着せてました👀

冬に90着せた時は大きくて袖や裾を何回も折って着せてましたが、今はゆったり着られるサイズ感です。
大きすぎることは無いと思います☺️

N.mama♡(20)

まとめての返信申し訳ないです😣
80のパジャマ買うことにしました(*˙˘˙*)
みなさんありがとうございました!!✨