※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入院中に使えるスリングタイプの抱っこ紐について、実際に使用した方の意見を知りたいです。

スリングタイプをすすめられるの承知で教えてください🙇‍♀️

ネットで調べたところ、入院バッグの中にコニーの抱っこ紐いれていたらすごく助かったと見ました😌
私が持ってるスモルビも新生児からOK、但し縦抱きと記載ありました🙆‍♀️
実際この形のものを入院中に使った方いらっしゃいますか??
使える意見があるなら小さいし持っていきたいなぁと思ってるのですが🙆‍♀️❤️

コメント

メメ

そもそも退院時は抱っこが一般的なので要らないんじゃないですかね?
第一子だと中々上手く抱っこ出来なくて大変かなと思います💦
抱っこ紐は退院後、自宅で落ち着いて練習した方が良いですよ☺️

• ママリ

ママリ

あったら便利すぎた!みたいな記事をチラホラ発見したので聞いてみました!ありがとうございます!!😌

• 9月9日
  • メメ

メメ

産院によっては勧められないので使うの気まずいかもです😂
    後は入院中はずーっと抱っこな場面もまだない可能性も多いですし🙆‍♀️

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!💦ネットに騙された感じですかね💦ありがとうございます😌!

• 9月9日
  • メメ

メメ

完全母子同室で、本当に抱っこしてないとめちゃくちゃずーっと泣き続ける子とかならまぁ…あるかも?
    でも大体は助産師さんも預かってくれるし、入院中は割とずーっと抱っこじゃなくても寝てる子多いので☺️(そして退院後に泣く子になる笑)

• 9月9日

入院中、抱っこ紐を使う場面がないと思うのですが...💦
使うとしたら退院の時ですかね?
でも退院の時も使っている人を見たことが私はないですが😭
1ヶ月検診の時もあまり抱っこ紐の方いらっしゃらないですしね💦

• ママリ

ママリ

入院中って見ました😂
    ありがとうございます!!

• 9月9日