※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

皆さん、出産後、どれぐらい経ってから旦那さんと2人きりでお出かけされ…

皆さん、出産後、どれぐらい経ってから旦那さんと2人きりでお出かけされましたか?
また、その時お子さんはどなたに預けてらっしゃいましたか?
今後のことで参考にしたいので、教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

1ヶ月後でした☺️
私の親に預けました!

@@

授乳が終わったのが1歳半だったので1歳半以降でした😅
実親がお出かけに連れてってくれた時に2人で出かけてました!

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で、義理親が来て赤ちゃん見てるから私をもてなしてやれ!と言われて2人で出かけて来ました😂

のりせんべい

2ヶ月の時でした😊実家に帰ってる時、母に見てもらって少しだけ🤏旦那とランチ食べに行きました😄
今は預ける人が近くにいないので、なかなかお出かけはできないです😅後追いもすごいので💦

ベアー🧸

最近やっと幼稚園に行くようになったので昼間にランチしに行きました☺️❤️

ママリ

里帰り中しか母に頼れなかったので1ヶ月検診終わったら、母に子供お願いして1度旦那と出かけた記憶があります😊

生後2ヶ月の時に遠方の義実家に帰省した際、義母に預け、半日お出掛けしました😊