※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

お腹の張りってなんだーお腹の張りって😭NSTで3回少し張ってたよって言わ…

お腹の張りってなんだーお腹の張りって😭
NSTで3回少し張ってたよって言われてもわからんかった😭
やばいなあ…

コメント

いぬ

わたし、便秘の時陣痛レベルの間隔で張ってるけどって言われて🤣今日出てないとか便秘気味ではないですか?

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

え!便秘だとわかりづらいですか?
    それが…毎朝💩出てます😂笑
    NSTだと40くらいまで張ってたみたいです👌

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も一人目のときお腹の張りが全然分からなくて、気づかない内に無理してたみたいで夜中に出血してそのまま入院になりました😂笑
二人目の今は驚くほどお腹の張りが分かるのですが、一人目だと(初産婦さんじゃなかったらすみません💦)初めての事だし分からないですよね😭

なんか子宮がカチカチになったりお腹の表面がコチコチに張る感じ…ありますか??😣

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

それが…経産婦なんです😂笑
    1人目の時促進剤で出産して、あっという間に産まれてしまい張りというやりかは陣痛の痛みしか覚えてなくて😭

今入院してて、お腹カチカチになってない?って言われてもわかりませんでした😱

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😱すみません😣💦
    二人目でも感じなかったら難しいですよね!!なんか…お腹の表面がカチカチになったり、子宮がボコッて浮き出てきてコチコチになったりあります!!感じないと知らない間に赤ちゃんに無理させてるような気がして心配ですよね…😢

なるべく定期的に横になられたりしてお腹もお母さんも休まれてくださいね😣❤️

• 9月9日
  • M♡

M♡

いえいえ!私が書いてないのでわからないと思います😭💦💦
    そうですよね😱

強い張りではないから、安静にしてねーくらいしか言われず助産師さん帰って行きました😂

横になってゴロゴロしてようと思います!

• 9月9日

私、37週目の正産期に入ってから「こ、これが張りか!!!」ってやっと分かりました😅それまでずっと、「あー満腹だからかな」とか「赤ちゃんに内側からぐっと蹴られてるのかな」って思ってて、全然張りに悩んだことなかったです💦(笑)

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

あー!わかります!!赤ちゃんうちからグニーって動くとか硬くなりますよね😂💦
    2人目なのに、本当張りが未だによくわかりません。笑

• 9月9日
eri

私も37週ぐらいからしか張ってるのわかりませんでした🥺🥺

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

37wになるとお腹大きくなってきてわかりやすくなるですかね☺️

• 9月9日