※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての人工授精を受ける予定です。20代の人は8割が半年以内に妊娠できるそうです。一回や2回で妊娠できる方もいますか?

初めての人工授精を今月受ける予定です!
旦那さんとタイミングが合えばの話ですが、
今からドキドキします。
病院でも、うちの病院データでは異常値がない人で
20代の人は、人工授精にステップアップすると
すぐに妊娠できてます、半年以内が8割です
と言われました!

本当に来てくれるのかな?
もう一度妊婦さんになったら、
5年空いてしまうので色々と忘れているし
経産婦扱いでもないそうです。
また妊娠できたときのことを考えると
胸が高鳴ります。
なんでできないのかなと考えるより
できたあとのことを想像して
心を保つようにしてます。

人工授精にステップアップして
一回や2回ででできた人おりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年30になりましたが1年半卵胞チェックでのタイミングでかすりもせず、人工授精2回目で授かりました🤗
赤ちゃん来てくれると良いですね🕊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちは今2年目なんですが、だんだん時間も限られてくるしお金もかかるし早く来てくれたらいいなという思いで受けることにしました!早く着てくれることを祈ります

    • 9月9日
ぽこ

2年前に流産してから全然授かれずにいたのですが、人工授精2回目で先月授かりました!