※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントで悩んでます。毎年、義母にプレゼントを渡し…

義母への誕生日プレゼントで悩んでます。
毎年、義母にプレゼントを渡しています。現在産後退院してすぐで上の子のお世話、ご飯の作り置きなど大変お世話になっていて更にはお祝いもたくさん包んでくれました。お返しはいらない、そんなことしていたら何をしているのか分からなくなるし身内なのだから気を遣わないで欲しいと言われたので、お返しをしない分プレゼントで奮発しようと思ってます。が、何を渡せばいいのか全く思いつきません。
義実家は会社を経営していてお金持ちです。欲しいと思ったものは基本的に何でも買えますし、更にはとてもお洒落なのでセンスが難しくて💧義父から毎年100万単位のものを貰ってるようです…。旦那に聞いても「なんでも喜ぶと思うよ〜」とかで全く参考になりません😔

ちなみに今まで渡したものは
某ホテルのエステ券、バルミューダトースター、SAVONのセット、マリメッコポーチ、家族の写真を貼り合わせた色紙、、、
候補にあるのはヴィトンのスカーフ?、ツヴィリングの鍋(ストウブ)などなど考えていますがピンときません。
なにかこれオススメですよーってものあれば教えてください!
予算は5万以内です🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供の手形や手紙など今しか渡せない、かつお金じゃ買えないものをプレゼントするかな?と思いました🤔✨
プレゼントってネタ切れしちゃいますよね😫私も毎年父の日母の日に義両親に悩んでいましたが、義父母が好きな同じ消耗品を毎年送るようにしてから気が楽です😆💫

  • あめた

    あめた

    ありがとうございます。手形や手紙は毎年敬老の日に送ってるので被っちゃうんですよね💦
    父の日母の日は同じく消耗品を選んでいるので、誕生日は物がいいなーと思ってるんですが💦悩みますね😓

    • 9月9日