※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
お仕事

下の子の保育園入れて働く予定。上の子は幼稚園。家計ピンチで働くことに。幼稚園に入れるのは難しい。

幼稚園ママさん、仕事されてる方、どんな仕事してますか?
延長保育利用してますか?

下の子が出来たので働く気が無く、上の子は保育園から幼稚園に4月に替えました。
けど思ってた以上に、家計がピンチなので下の子は保育園に入れて来年から働こうと思ってます。

今更、また上の子は保育園に入るのは年齢的に募集人数少なく無理なので幼稚園のままで行きます。

コメント

ママリ🔰

時短中ですが正社員で働いてますよ^^
不動産業界です。
毎日延長保育利用してます!

  • LaLa

    LaLa

    もともと育休とかも利用されてましたか?
    上の子の時も子供が1歳だと、なかなか雇ってもらえず苦労しました😣

    • 9月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    育休利用してました!

    • 9月9日
  • LaLa

    LaLa

    育休だと復帰出来るから安心ですね😊

    • 9月9日