※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぺ
子育て・グッズ

秋のお洋服について、6ヶ月の娘に適した服装やセパレートの時期について教えてください。皆さんはどんな服を着せていますか?

秋のお洋服について教えていただきたいです😣
6ヶ月の娘ですが、初めての子なので秋服を一切持っていません。
少し肌寒くなるくらいの日はどういった格好をさせたらいいのでしょうか?😵
6.7ヶ月になるともうセパレートでしょうか⁉️
みなさんどういったお洋服着せてますか?着せてましたか?
教えていただきたいです😣

コメント

メメ

セパレートにするかどうかは好みですが、個人的には折角の赤ちゃん期間なのでカバーオールも可愛い気がします☺️
とは言え、動き始めると中々カバーオールが着せにくかったりしますけどね💦
秋でしたら薄手のカバーオールか、ロンTとレギンスパンツみたいな物の上に外出時はカーディガンとかで良いかなと思います🙆‍♀️

• はぺ

はぺ

お返事ありがとうございます☺️
    たしかにカバーオールは今しか着れないですよね😆✨
    着せるの大変にはなってきましたが、一つは買ってみます🎶
    ロンTにレギンスパンツ、想像したら可愛くてニヤケました🤤❤️
    参考にお買い物いってきます!!
    ありがとうございました😊

• 9月9日
  • メメ

メメ

今年買った服を来年…となるとまた難しいですしね☺️
    女の子だからワンピやチュニックにレギンスとかも可愛いと思いますよ❤️

• 9月9日
  • はぺ

はぺ

そうですよね、、来年は絶対着れないですよね🤔💦
    チュニックにレギンス、間違いない組み合わせですよね‼️🤤
    全く何もないので、いろんなタイプ買って試してみます❤️
    ありがとうございます😆

• 9月9日