※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お出かけ

質問させてください!同じマンションの方に赤ちゃん連れて遊びに来てね!…

質問させてください!
同じマンションの方に赤ちゃん連れて遊びに来てね!と言われたのですが、手土産を何にしようか迷ってます😰
娘は今7ヶ月で、あちらは小学生の男の子が一人います!
小学生の男の子が好きそうなお菓子とかみんなで食べれそうなものとか何がいいか分かりません😂
あと、お邪魔した時に気を付けることとかあったら教えてほしいです!!よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

私は悩んだ時、果物かゼリーを持って行ってます✨

• かお

かお

コメントありがとうございます!
    この時期おいしい果物たくさんありますしいいですね~!!参考にしてみます✨✨

• 9月9日
ぽいん

事前にアレルギー等は聞いて、他に参加する人がいるならかぶらないように相談します。
その日食べるならゼリー、プリン、ケーキとかでしょうか?
お客様が大勢いて、みんな手土産を持ってくるようなら、あとでご家族で食べてくださいと焼き菓子系にするかもしれません😊

この時期はサンダル履くことも多いと思いますが、お家にお邪魔するときは靴下履くようにしてます!

• かお

かお

コメントありがとうございます!
    アレルギー大事ですよね!( °o°)
    近くにミスドとコージーコーナーがあるのですが、コージーコーナーの方がいいですかね??💦
    靴下履いていくようにします!!

• 9月9日
  • ぽいん

ぽいん

買っていってもアレルギーで食べられなかったりしたら、お互い辛いですもんね😂私はいつも『なにかおやつ持っていきますね🤗』って宣言しちゃってます。
    どちらも美味しいですし良いと思います❤

• 9月9日
  • かお

かお

宣言いいですね!何がいいかとか聞いたら遠慮されそうですもんね(><)
    アレルギーなかったら美味しそうなの買っていこうと思います✨

• 9月9日