※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

旦那さんの事大好きな方~😻💕どんなとこが好きですか?また嫉妬とかします…

旦那さんの事大好きな方~😻💕
どんなとこが好きですか?
また嫉妬とかしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋❤

付き合ってる時から変わらず大好きです(^o^)👌(꒪꒫꒪ )
親友みたいな感じで一切気を遣わなくていいところがラクです☺️💭
専業だからってお腹で子供育てとるんやで仕事しとるより大変やろって家事もやってくれます🥰

嫉妬めちゃくちゃしてて喧嘩もあったので嫉妬されないようにインスタとか女ゼロにしたみたいです(笑)

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

旦那さんのこと
    大好きなんですね❤️
    家事してくれる旦那さんいいですょね😿❤️

嫉妬し合ってちゃんと女絡みなくしてくれるなんて😿理想の旦那さんですね😻💕💕

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に甘やかされすぎて今後が心配です(笑)トイレ掃除なんて一生自分でやらない気がしますwwww

あと好きなもん沢山食べろ食べろするからお蔭さまで10キロ以上妊娠して増えました☺️

• 9月9日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

いいぢゃないですか❤️
    甘やかしてくれる旦那さん😻

私も10キロ近く増えましたよ🤭❤️食べてって言われると食べちゃいますよね🤤❤️❤️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぅたんママ♕さんも旦那さんらぶって感じですか?🐘★

• 9月9日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

旦那さんの事めっちゃ大好きで~す😻❤️❤️❤️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、存在するだけで幸せですよね〜🥰
    存在が尊いってこの事ですね🐯◎!

• 9月9日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

何もしなくてもそばに居てくれるだけで幸せです❤️

• 9月9日
ゆきだるま

どんなところがって言われるとぱっとでてこないんですが、もう大好きです😍顔とか仕草とかなんかトータル全て好き!って感じで具体的にでてこんー笑

嫉妬めちゃくちゃします🤣

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

旦那さんのこと
    大好きなんですね❤️

嫉妬した時伝えますか?😿

• 9月9日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

伝える時と伝えない時ありますが、基本伝えますてか態度で察して?って時とか、今嫉妬してますー( ¯꒳¯ )みたいな感じになります笑
    散々嫉妬で喧嘩したので、最近はかなり減りました!

• 9月9日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

嫉妬で喧嘩する事ありますよね😿❤️もう嫉妬させないでーてなります❤️

• 9月9日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ありますあります!もう数え切れないです🤣
    ほんとにそれですよね!!
    もうやめてー!!ってなります笑

• 9月9日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

嫉妬しちゃうって分かってるでしょ~てなります💕💕わかってくれる方居てよかったです❤️❤️

• 9月9日
レモン

全部大好きです!
沢山ありますが優しい、女性扱いされる事が嬉しいです
嫉妬は無いです
主人は仕事終われば連絡して寄り道なく帰るし
昔から女の影無し、匂い無し馬鹿正直で
ちょっと帰り遅くても女の1人も居ないから変な言い訳出来ないくらい馬鹿正直に白状する年上の可愛い人です🥰

Riko Sora

かしこい、決断力すごい、料理できる、甘え上手、お金などの価値観合う、なんでも一緒にやろうとしてくれる

でも1番は美人な訳でもモテる訳でもない私を好きでいてくれるとこですかね😊笑

職種が違いすぎて今も互いに仕事の話はあまりしないのですが、、、
まだ付き合ってた時に、彼の会社の同僚で私と同じ歳の女の子とその彼氏誘ってダブルデートした時には自分でも驚くほど妬きました笑
仕事の話で盛り上がられても私はついていけないし😅て思って…笑 普段こんな可愛い子と仕事してんのか…とか笑

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

子供居ても女として見てくれて好きでいてくれる旦那さんがいいですよね😻❤️❤️

普段こんな可愛い子と…なんて思わずにこんな子と仕事しててもお家帰ってきたら私が独り占め❤️とかって前向きに考えたらいいと思います🤤💕💕

• 9月9日
  • Riko Sora

Riko Sora

普段ズボラなので女からお母さんになり下がらないように気をつけます笑

当時は妬きましたが、その子が結婚したとき結婚指輪を見たいから仕事の合間に店回るのを付いて行ったらしく、その時に私に贈る婚約指輪を一生懸命下見してた、という話を聞かされてから、なんだよ私のこと大好きかよ!と笑い話になってます笑

• 9月9日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

職場の女より嫁さんが1番ですからね❤️ラブラブぢゃないですかー🥺💕💕💕

• 9月9日