※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
ファッション・コスメ

おすすめのメイク落とし教えてください😊出来ればコスパがいいやつで…!あ…

おすすめのメイク落とし教えてください😊
出来ればコスパがいいやつで…!

あと、出産してから敏感肌になったのか
時々全身が痒くなります💦
敏感肌向けのボディーソープどれがいいのかいまいち分からず買えてないので教えてください😭

コメント

ハーゲンダッツ

無印良品のジェルタイプのメイク落としすごくいいですよ!
最近は無印良品に行けないので、薬局に売っているパーフェクトオイル使ってますが、両方気に入ってます!!

はじめてのママリ🔰

DHCのオイルクレンジング使ってます!毛穴もスッキリしますよ❣️
超敏感肌ですが、カウブランドの無添加って書いてあるものを使ってます!

• 185

185

毛穴詰まり気味なので購入してみようかな…?
    カウブランドいいとは聞くんですが、どこで購入しました🤔?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアに結構どこでも置いてありますよー🤩

• 9月9日
ママリ

敏感乾燥肌です!
がっつり化粧する時はファンケルのマイルドクレンジングオイル、ナチュラルメイクの時はソフティモのクレンジングリッド、眉だけの時はカウブランドのクレンジングミルク使ってます☺️
どれも敏感肌でも荒れたりしなくて乾燥もしないのでおすすめです🙌

ボディソープはニベアです!
痒くなるなら乾燥も原因かと思うので保湿タイプのボディソープのがいいと思います🙌

ゴルゴンゾーラ

しっかりメイクならルルルンのバームクレンジング、日焼け止めとパウダーくらいならパラドゥのミルククレンジング使ってます!
カウブランドの無添加シリーズもいいですよ!
私も産後体が痒くなりがちです💦
息子が使ってるボディソープか牛乳石鹸で洗って、これまた息子と同じボディミルクで保湿してます😂

• 185

185

結構しっかりメイクするのでバームクレンジング購入してみようと思います😊

カウブランドよく聞くんですが、どこで購入しました🤔?
    差し支えなければお値段も教えていただけるとありがたいです…!

• 9月9日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ドラッグストアに置いてますよ☺️
    確か安くて600円台だったかと思います🤔

• 9月9日