※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみー
雑談・つぶやき

頭の中が娘のことでいっぱいで、いつも通り娘と寝ようとしてたら、旦那…

頭の中が娘のことでいっぱいで、
いつも通り娘と寝ようとしてたら、

旦那から「たまにはパパもくっつきたいよ」と言われました(°_°)
そういえば妊娠してから全然スキンシップしてなかったなーと。性欲もわかないし、育児に理解なくて旦那にはイライラしてたから扱いが雑になってたかも。

でもまだ生後1ヶ月で余裕ない。

コメント

結ママ

私もそうでした。全然余裕なくてスキンシップもないし、なかよしとは言い難い感じでした😂
でも、せっかく、可愛い息子が生まれたのにこんなのはもったいないと思って二人で話をしてから、旦那さんもすごく協力的になった気がします。お互いの気持ちを話す時間があるといいなぁと思いました💓

• やまみー

やまみー

ですよねぇ。娘の世話+家事で疲れて、やっと寝れるって時に旦那の相手なんて!って(>_<)笑
    夫婦としてちゃんと話す時間持たなきゃなーと思いつつ、旦那の帰宅が夜1時なのでなかなかしんどいです(*^^*)💦💦笑
    仕事が休みの日にでも構ってやることにします。

• 7月11日

私も育児育児ってなってます😣
最近は慣れてきて少し余裕が出てきましたがまだ夜間授乳が3.4時間おきで眠たいし夜は寝たいって感じで…
2人での時間がほしいなら家事手伝ってよって感じです(笑)

• やまみー

やまみー

育児&家事の毎日なんで確かに家政婦みたいな状態だなぁとは思うんですが。。
    育児の大変さをわかってくれないので、旦那の言動にどうもイライラしてしまって。自分が食べたお皿くらいは洗って欲しいなぁーと思います(>_<)
    それも含めて話す時間が必要ですよねー。

• 7月11日
*yuki*

私も育児でいっぱいいっぱいで旦那さんにかまえてなかったですが、私がしんどそうな、時に旦那さんからキスをしてくれます!
それだけで、なんとなくしんどいのも乗り越えれてます😃

• やまみー

やまみー

可愛らしい旦那さんですねーラブラブですね(*^^*)❤️私はしんどいのを訴えても、俺だって仕事で忙しい!っていつもすぐ寝ちゃうので、とても構う気になれませんでした。でも構って欲しかったらしいので、育児、家事手伝ってくれたら優しくします。笑

• 7月11日
  • *yuki*

*yuki*

ラブラブというより私がしんどいときは顔にすぐでるらしくてそれでなんとなくしてくれているかと思います!
    でもキスしてくれるだけ嬉しいので甘えてます😃
    俺だって仕事で忙しいとか言われるのはキツいですよね!
    そんなのわかっていてもこっちは24時間休みないですもんね😅
    確かに手伝ってくれたら優しくせざるをえなくなりますもんね😅

• 7月11日
おまる🐥

そうですよね!!慣れない育児でいっぱいいっぱいですし身体もまだまだ戻ってないと思います(*꒦ິㅂ꒦ີ)辛いですよね!!?これから意思表示が激しくなってくるので泣く事も多くなりますよ...
私は逆に旦那からくっつきもして来ないしハグもキスなかったです!!!浮気の心配は無かったので2
出産して2ヶ月後に「何でスキンシップないの?」って聞きました!!先生から出産して3ヶ月はセックスは我慢するように言われたそうですw3ヶ月経ってしたら陰部は全然痛くなかったけど広がっていてした感じしませんでしたwでも今は戻りつつあって出産1ヶ月でしなくて良かったと思います!!

• やまみー

やまみー

抱っこしたまま何時間も過ごしてると、さすがに身体も戻らないです(>_<)💔さらに泣くようになると思うと、、ちょっとした恐怖ですね。。汗
    うちの旦那は付き合ってる当初からキャバクラにこっそりいくような人なので、尚更私が構った方が良いのかもしれないんですけど。。やっぱり産後1ヶ月だとまだまだ身体が本調子じゃないですもんね。
    浮気はしないでしょうが、風俗は勘弁して欲しいなーとも思いつつなかなか複雑です。笑

• 7月11日