※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

毎日冷たくされて精神的に辛い。妊娠後、感情が不安定で泣きやすくなった。どうしたらいいですか?

毎日毎日冷たくされて結構精神的にも来てる。好きだからこそ傷つく…
妊娠前は毎日一緒じゃなかったしこんなことで滅多に泣かなかったのに妊娠してメンタルとか色々弱くなった
情緒不安定すぎてダメだ…

コメント

2児のママ🌈🧸

私も妊娠中めっちゃ泣いて情緒不安定でした!

妊娠中ってそうなる人多いと思いますよ!
多分、男で妊婦の気持ち理解できる人って極わずかだと思います!

旦那も基本的には優しいし、息子の育児は凄い手伝ってくれるし、家事も言ったらなんでもしてくれる人ですが、1人目の時も、今回も妊娠に関しては全然気にかけてもくれないです。1人目の時も今回もなんですが、最初の数ヶ月はマタニティハイになるのかむちゃくちゃ気をかけてくれるのですが、今なんて産休だし、別に楽でしょくらいのノリですよ😂

後期つわりでしんどい、貧血でしんどい、昼寝もしてないのに寝れないとボヤいても右から左で全然寄り添うとかないです。

1人目の時はそれが許せなくてキレたりしてたのですが今は人形にでもボヤいてるくらいの気分でいます。