※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろぴー
家族・旦那

旦那との夫婦生活に萎えてます。お互い経験相手1人だからしょーもないん…

旦那との夫婦生活に萎えてます。。

お互い経験相手1人だからしょーもないんですけどなんか工程が毎回ワンパターンでほぼ正常位だし
正常位じゃないとイケないみたい(旦那が)

私は濡れにくく乾きやすいのに旦那はすぐ直で触ってくるし、(いわゆるオリモノなんかで濡れてると勘違いしてる?)痛いし気持ちよくないし、濡れたとしても挿入時には確実に乾いてるし、全く興奮できません。
もう他の相手じゃないと無理なのか…?笑

毎回行為のあと腕枕してくっついたら寝ちゃうので(旦那が)その回の振り返りとか感想とかなんにもなくて。。
私がなんか話しても流されてる気がするし上手く伝わらないし。傷つけないように言葉選んでたら全然気にも止めてくれません。
飲みの場や旦那にすら下ネタ言えない奥手です。

私は旦那としてても毎回イケないし、スッキリできずにしばらく悶々として、最悪自分でやってから寝てます…
2回戦とか今まで1度もしたことないです(幻)
旦那が溜まったら多くて月に1〜2回くらいの頻度でヤッて、私はイけず1工程愛でてもらったら旦那が出して終わりって流れです。
旦那は出すと満足して、私が心から満足できたのかどうかは気にならないみたいで聞いてこないです

※基本的にはいつも優しくて私の事を思って色々尽くしてくれてる愛妻家の旦那です。

私自身の努力や工夫が不足しているのは承知しています。
どうか奥手な私に鈍感な旦那への伝え方、脱マンネリへの近道を御教授ください…
行為中は雰囲気壊しそうで言えないし、普段の時間に話すのはとてもとても恥ずかしいし、行為後はすぐ寝ちゃうし…(旦那が)
どのタイミングで話すのがベストなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

AV見ながらしたらダメですか?同じのやってみるとか

• しろぴー

しろぴー

なるほど…見ながらとか一緒に見るというのはしたことなかったです。
    ストレートに提案するの恥ずかしいのですが、勇気をだして旦那の前でAV開いてみようかな……

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいろいろ試したい時期があって、でも自分で伝えるのは難しかったので、一緒に見ながらこんなのやってみたい、してほしい、とか伝えてた時期ありました🤣
    結婚する前ですが😅
    旦那さんのやり方を否定するのは萎えることになりそうなので、少しでも気持ちいいことをしてくれた時に、今の気持ちよかった、と褒めて育てるが一番では🤔
    あと、してもらうには、やはり、こちらも努力が必要かと!
    give and takeで、主さんも、主さんが出来ることをやるのではなく、旦那さんの嬉しいことをしてあげることで、自分のして欲しいことも伝えやすくなくのではないかと思いました☺️

• 9月9日
Y

まだ授乳してますか?
お酒飲むとかどうでしょうか?

• しろぴー

しろぴー

保育園通わせてますがまだおっぱいが精神安定になってるみたいで、つい飲みに来たらちょいちょいあげちゃうんです😅
    お酒飲んだらたしかに気分変わる気がしますね…

• 9月8日

むしろ、うちは妊娠して以来してないので逆に羨ましく思えます。

イッたこともないので、つまんないと旦那に昔言われたことがあります苦笑

• しろぴー

しろぴー

求められるだけでも花ですかね😅
    つまんないは私も思われてそうです💦
    けどこのままだといつか旦那にいきなり冷静にキレ気味のトーンで今までの鬱憤を並べちゃいそうで怖いです。引かれますよね。。

• 9月8日
もつなべ

私も旦那もお互いが初めて同士なのですが、私も気持ちよくなりたいのでわからないなりにめっちゃくちゃ恥ずかしいですが、こうして?これが気持ちいいと旦那の手を誘導したり自分で動いたりしてます☺️ただ経験相手が旦那だけなのでイクということがいまだにわからなくて残念です😂笑
旦那も終わった後寝ちゃう人なんですがちゃんとイク前に愛してるとか大好きとか言ってくれるし腕枕もちゃんと準備(笑)して待ってくれるのでそれだけでもう幸せです🤣

• しろぴー

しろぴー

私も旦那以外経験がないので感覚がまだないのかもしれません。いつもお互いほぼ無言でやってるので自分だけ喋るのめちゃ恥ずかしいですよね💦
    わりと早い段階から萎えちゃって盛り上がらないので、誘うような言葉も出てこない😂😂
    以前はイケなくとも抱かれて眠くなるまで腕枕してもらえるだけでも満足できてたんですが……😅
    いきなりガシガシ触るな!刺激強すぎるんじゃボケ!!
    って終わったあと1人で悶々と怒ってます😂😂😂

• 9月8日
(❁´3`❁)

主さん主導で騎乗位とかやってみてはどうですか?

• しろぴー

しろぴー

騎乗位下手すぎてなかなか旦那が気持ちよくなれなくて自分的にはかなり変な空気になるんですが、そんなこといってたら一生進歩ないですね頑張ります😂
    毎度受け身じゃそりゃマンネリ化しますよね…💦

• 9月8日
しろぴー

終わったあと欲求不満すぎて全然眠れないんですが?
って寝てる旦那にLINE送っといたら明日の朝後悔しますかね?笑

Y

私なら仲良しの最中に言いますね✨
ちょっと気持ちいい時ありませんか?その時に自分から耳元に近付いてこうして欲しいとか、普段言えないこととか言います!😂
私は普段言いたいこと言えないタイプなので仲良しの最中に色々言ったりします笑
そしたらちょっとした不満とかも旦那が受け入れやすい?ようで、、笑

• しろぴー

しろぴー

なんか産後特に甘えきれず可愛くなりきれないんですよね…😅
    母親になってから変に覚めてしまったのか意地になってるのか…
    いきなりがつんと言うより最中にソフトに伝えていくしかないですよね💦
    毎回そういう決意するけどその時なぜか言葉をだせないんです。

• 9月8日

私も同じです!お互い初めての相手だし旦那としてても私は一度もイケた事ないし1度したら旦那はイッたらそのまま爆睡で置いてけぼりです💦もう他の相手じゃないと無理なのか…?ってのもめちゃくちゃわかります😭旦那の事は好きなのでありえないですが💦

求めていらっしゃる回答でなくてすいません💦あまりにも同じ悩みなのでついコメントしてしまいました💦

• しろぴー

しろぴー

共感コメントありがたいです。
    旦那ばかり気持ちよく眠ってるのが腹立だしくて、いつもした後だけこうやってイライラしてしまっています。
    始まる時は期待してしまうんですけどね…😅

• 9月8日

退会ユーザー

わかります😭結局してもいつも通りなのに始まる時は(今日はもしかしたらいつもと違うかも?)と一人で期待しちゃって終わった後にイライラとやるせない気持ちになります💨

私は何度か頑張ってこうしてみてほしいと伝えた事があるんですが旦那が忘れっぽくて結局するときはいつも同じで旦那は常に受け身です😅

• 9月8日
  • しろぴー

しろぴー

めっちゃ状況似てますね😂
    旦那が忘れっぽいのうちもあります笑
    濡れにくいし乾きやすいって何度伝えても対応変わらず。
    黙ってローション渡そうかなそろそろ。。笑

• 9月9日
エルサ

行為の最中に自分の要望伝えてみてはどうですか?
これは嫌だ、とか否定的な事は言わない方がいいと思います。
こうして欲しい、、、とか
この体位してみたいとか。
もしくは逆に旦那さんの性感帯を探しながら、こっちも逆に探ってもらったりしてはどうでしょう?
聞いてる限りだと仲良さそうな夫婦に思えるので、恥ずかしがりながら伝えても旦那さん受け止めてくれそうな気がします💓

行為の後の腕枕は優しい旦那さんだと思います😊
行為の後の優しさって付き合い始めくらいで、半年もしたら終わったらタバコ吸ってるような男の人の方が世の中多い気がしますよ。

• しろぴー

しろぴー

私が触りたいとこ(乳首とか)、旦那は物凄いくすぐったがって全く受け付けてくれないんです、しつこくやったらガチで怒るか力づくで止めてきます💦
    モノの方はめっぽう苦手なので要精進です😅
    敏感すぎ?つまらな過ぎる笑
    旦那はたしかに愛情は感じさせてくれる人なので贅沢になってきてますね😅

• 9月9日