※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

果物ジュレを食べてアレルギーが出るか心配です。BFを食べて問題なければ、オレンジにはアレルギーがないでしょうか?桃とぶどうも未食で、どちらかをチェックしてから食べるべきでしょうか?

アレルギーチェックについてお伺いしたいです!

先日初めてBFの果物ジュレ?を買いました。
キューピーの3種のくだものという瓶のやつです!
りんごとバナナとオレンジの果汁が入っているみたいで、これまでにりんごとバナナは食べましたが、まだオレンジは食べていません。
もし、このBFが問題なく食べれたら、オレンジはアレルギーなしということになりますか??

もうひとつ、ももと白ぶどうというBFも買ったのですが、桃もぶどうもまだ食べていません。この場合はせめてどちらかは食べさせて問題ないことをチェックしてから、食べさせた方がいいですかね?
桃もぶどうも高くて中々手が出せなくて…😂

分かられる方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです!

コメント

rya

オレンジの方は、そのとおりだと思います^_^

ももとぶどうもどちらか試してからのほうが、アレルギーがもし出てしまったときにわかりやすいと思います😅

Fy

りんごと桃のジュレみたいなのありませんでしたか❓

それで桃を試したら白ぶどうも試せると思います😊✨