※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

九州内での旅行で良い宿教えてください❣️義父の還暦のお祝いで、旅行に…

九州内での旅行で良い宿教えてください❣️
義父の還暦のお祝いで、旅行に行くことになりました。本当なら遠方に行きたかったですが、コロナでせめて九州内で行こうかと言ってます。
条件としては、
①還暦のお祝いとしていつもよりリッチな宿に泊まらせてあげたい。
②3歳と1歳の子供がいて、近くに遊べるところがあればいいよねって言ってくれてるので、そういったところが車があれば難なく行ける所が近くにある。
この2つの条件で探してます💦
ぶっちゃけ義母と義父はお金持ってて笑笑 2人で旅行も行ってたので、いつも旅行で泊まらないようなリッチなホテルがいいかなと夫とは言ってます。
九州なら何県でもいいのでどこかいい所あれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大分の湯布院はいかがでしょうか😊
旦那と一度泊まったことのある開花亭という旅館が
客室は全て離れになっていて、露天風呂つきで、食事は個室の食事処なのですが
どれもとても美味しかったです!
お子さんが女の子ならハーモニーランドというサンリオのテーマパークまで車で行けます🙋‍♀️
わたしも娘がもう少し大きくなったら絶対また行こうと思っています!
おすすめです♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊開花亭見た感じよくて調べたら行く予定の日はもう満室でした😭残念です😭
    また機会があれば利用したいと思います✨✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約いっぱいでしたか💦
    残念です💦
    子連れにも優しいお宿だと思うので、また次の機会に是非ご検討ください😊

• 9月11日