※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなっくす
妊活

生理予定日4日前に茶オリが出ているが、自分のは茶オリとは違うような気がする。茶オリとはどのようなものか知りたい。

こんばんは😊
いつもお世話になっております!

今、生理予定日4日前です…
今日、茶オリ?みたいなものが出まして…茶オリなのかよく分からないのですが、茶オリとはどのようなものなのでしょうか??
妊娠初期によくあると知って期待しているのですが、自分のは茶オリとは違うような気がしてきました(*_*)

コメント

♡♡yumimama♡♡

最近内診しましたか?

• れいなっくす

れいなっくす

早速、返信ありがとうございます!
    してないです(;_;)

• 7月10日
  • ♡♡yumimama♡♡

してないんですね💦
    割と内診したあとは出やすいと
    先生からも言われたことがあるので、そうかなーとは思ったのですが、一応茶オリについてスクショしたものを貼り付けますね☆

• 7月10日
  • れいなっくす

れいなっくす

ご丁寧に画像まで…😭😭
    ありがとうございます!!
    妊娠希望でして、生理前に茶オリが出るのは妊娠初期症状っていう記事を見たのですが…そういうことはないのでしょうか😭?

• 7月10日
  • ♡♡yumimama♡♡

私の記憶では生理予定日前に
    茶オリが出て、あ。生理くるなーと
    思ったら少量で終わり、気になって検査薬使ったら妊娠してましたよ☆
    必ずしもそうとは限らないですが、そうであってくれると嬉しいですね♡

• 7月10日