※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方。性別の勘ってあたりましたか?わたしは、三人目ですが、何故か女のこの気がしてなりません。

妊娠中の方。

性別の勘ってあたりましたか?

わたしは、三人目ですが、何故か女のこの気がしてなりません。

コメント

3兄妹ママ

自分が男の子を産んだ夢を見て、いまお腹にいる我が子は男の子です。 

ママリ

周りからも女の子っぽいと言われ、自分でも勝手に女の子だと思って夢にも出てきてたのに、男の子とのことでした❤️笑

まりか

私は偶然なのか当たりました😂笑 女の子でした🌸

Ⅹmama🐩

夢に男の子が2回出てきて、翌週の検診で男の子ベビーだと判明しました😊💕

3boysMam👦🏻

女の子と手を繋いでる夢を見ましたが、悪阻の感じからして上2人と同じだったので男の子だなって思ってたら先日の健診で男の子濃厚と言われました🤣🤣🤣

私も女の子の気がしなくて、周りにも絶対女の子!って言われ続けました!でも毎回夢に出てくるのは男の子で…不思議でした😆

退会ユーザー

まちがえました、女の子の気しかしなくて、です

• 9月8日
キング

夢で歩く赤ちゃんまでは見るんですけど 性別が曖昧なんですけど 旦那との子は女の子産まれない気がしてます🤣

さなえ

私はなんとなくですが、2人目妊娠中お腹の子は男の子だと確信していました。でも上の息子は「女の子だよ」の一点張り。

結果生まれてきたのは女の子でした😂息子の勘に負けた😂

はじめてのママリ🔰

私は当たりました!!
1人目もふたりめも

いろは

1人目も2人目も女の子な気がしてたけど男の子でした…😂
願望もあったのかもしれませんが🤣

中学の時から1人目は女の子!次は男の子ってずっと思ってたら
ほんとに当たりました🤣💓💓

ゆゆ

セルフで産み分けも試してて、女の子だよねーって思ってたら女の子でした!☺️❤

ぺぺロン

私は赤ちゃん女の子だよと言われる夢を何回も見ていて、女3人産んだ祖母からも絶対女の子と言われて(笑)何故か自分でも絶対女の子だろうと思ってました😂✨ちなみに性別は女の子です💕