※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

寝る前のミルクがあまり飲みたがらず、泣くことも。飲むかどうか悩んでいます。

寝る前のミルクについて

完ミで寝る前に100〜150ml、明け方に170mlほど飲んでいます🍼
最近、寝る前のミルクがあまりいらないのか乳首を噛んでいます。今日は口に入れてすぐに乳首を噛み始めました。
放っておくとなんだかんだ飲み干しますが、いらないのかと哺乳瓶を取ると泣きます💦
泣いた後は数分経ち気がそれると寝る態勢に入ります。

ストローであげてみましたが結果は同じで取ると泣きました😂
遊びながら寝たいのでしょうか…😂

泣いても数分で泣き止むなら哺乳瓶を取るか、結局飲むなら好きにさせるか迷っています😔

コメント

K.A.A.T

うちの子は寝る前に200~240飲み離乳食も始めたばかりですが足りなーーーい!と泣きわめきます💦
寝る前は眠たさと飲みたいのでパニック起こしてると思いながら飲ませて1度いらないと同じことして歯も生えてきて痒いのかな?と思い1度抜いて休憩させてから欲しがったらあげてねむたそうなら寝かせてます😂

• ちい

ちい

眠たいとやっぱり欲しがりますよね💦
    今日は120ml飲ませて、遊んでも好きにさせてみました♬
    コメントありがとうございます😊

• 9月9日