※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

明日子供の1歳の写真を撮るついでに家族写真も撮ってもらおうと思ってる…

明日子供の1歳の写真を撮るついでに家族写真も撮ってもらおうと思ってるのですが、家族で服の色とか雰囲気とか合わせるのが普通ですか😂?

全然適当な私服で撮ったよ〜!って方いますか🤣?

明日何着ようかな〜と思って普段通り用意した私と主人の服は写真の通りバラバラです😂(私はオールインワン、主人のボトムスはジーンズです)
息子はスタジオで服を借ります。

ついでに取ろうと思っただけなのですが今更変に思われないか心配になってきました🤣🤣

コメント

ぽこたん。

家族写真は撮るつもりなく
行ったらお母さん達もどうぞーと
言われたのでバリバリの普段着で
撮りました😂
家族写真を撮るのが決まってるなら
合わせるのもいいと思いますし
普段着でも気にはなりませんでしたよ😄
いい思い出です🙌✨

おさき

この前100日祝いの写真撮ってきました!

せっかくだから一緒に撮ってもらった方が良いですし、多分撮ってくれますよ😄

私は撮影予定の写真館のカメラマンさんが、私の100日祝いの写真を撮ってくださった方で、そのとき突然母も一緒に撮ることになったから母から「あんたもそうなるんじゃない?」と言われてました。

その後、子どもの服打ち合わせに行ったら「ぜひご両親やご親戚の方も一緒に」と言っていただきましたよ📷

コロナで呼べない方いたので私たちだけにしましたが。

服は、夫も私もフォーマルな格好にしましたが、お写真に載っている服装でOKだと思いますよ。(私がスカート入らなかったので、仕方なくワンピースにしました笑)

撮影楽しんできてください😄

お気に入りのおもちゃとか持っていくと何かと良いかもです。

うちは合わせました!
下はネイビーで上はホワイト系😆