※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊活

妊活中で生理予定日4日前。生理が近づき、お腹と腰が重だるい感じ。諦めモードだけど同じ経験の方いますか?

二人目妊活中🙋‍♀️生理予定日4日前です!今にも生理がきそうなお腹と腰が重だるい感じ😭すでに諦めモードなのですが同じような方いらっしゃいますかー?😭

コメント

an

こんにちは❗
私も2人目妊活中で生理予定日4日前です😆❗❗❗
私は何も症状がなくてもはやソワソワもできず...ですが😂
お互い赤ちゃん来てくれるといいですねぇ💕💕💕

• sato

sato

ありがとうございます☺️同じ4日前!私は逆に一人目のとき全く症状がなかったので今回は生理きちゃうんだろうなーって感じです😭

赤ちゃん来てくれますように💓

• 9月8日
はじめてのままり

2人目妊活中で、生理予定日1週間前です!
今にも生理が来そうな乳首痛があり、今回は期待してないです😂😂

• sato

sato

ありがとうございます🥰生理前の症状と妊娠初期症状って本当に似てて紛らわしいですよね😂乳首痛あって妊娠されている方もここでよく見かけるので🙋‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理前必ず乳首痛あるので今回は諦めモードです😂

赤ちゃん来てくれるといいですね☺

• 9月8日
  • sato

sato

そうなんですね😭同じ症状だと諦めモードになりますよね💦一人目がいるとなかなか基礎体温とかつけれないのでただただ時が過ぎるのを待つしかないです😭

お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね💓

• 9月8日
ぷー

生理予定日前1週間です‼️
生理前 きそうな感じ😔
お互い赤ちゃんきてくれますように⭐️

• sato

sato

生理がきそうな感じすると諦めモードになってしまいますよね😭いつもならフライングしたい欲にかられるのにそんな気持ちもないです😂

• 9月9日