※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児連れて歯医者に行くか、1ヶ月検診後に行くか迷っています。預け先がないため、どうしたらいいでしょうか。

歯が痛いのですが、新生児連れて歯医者に行くのと、1ヶ月検診が終わるまで痛いのを我慢してそれから行くのどっちにしますか?🤔🤔
預け先はありません😭

コメント

はじめてのママリ

私なら連れて行きます😢
歯が痛いのは我慢できません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いの我慢できないですよね😖いまロキソニンで騙し騙し過ごしてます😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

我慢して進行してしまっても良くないので、空いている時間に予約するなどして、なるべく短時間で終わるように連れて行きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    明日予約の電話いれてみます😊✨

• 9月8日
mayu

歯は自然治癒しないので、早めに行ったほうがいいと思います😅💦
治療が長引くと大変ですし😓
予約するときに連れていくことを伝えたほうがいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!既に数件断られていて、コロナなので見たくないですとも言われてしまったのでめげてしまってました😫また頑張って受け入れてくれるところ探してみます!

• 9月8日
  • mayu

mayu

そんなハッキリ言わなくても…って感じですね😅
    託児付きのとことかあるといいんですが…

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児付きのところもあるんですが、人気で予約は1ヶ月先みたいで😫子連れ歯医者なかなか難しいですね…😣

• 9月8日
  • mayu

mayu

そうなんですか😓💦
    私は連れていって膝にのせてたことありますが、1歳過ぎてました😀

• 9月8日