※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

ストレス発散方法が分からずイライラしています。甘いものや音楽では発散できず、皆さんの方法を教えてください。

皆さんのストレス発散方法はなんですか?🤣

自分がなにしたらストレス発散するのか分かりません笑
なので溜まる一方で、毎日イライラしてしまいます笑
甘いもの大好きなんですが食べてもストレス発散とはならないですし、好きなアーティストの曲聴いてとかもないです😅

皆さんの発散方法教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

料理しながら歌ったり姉が近くに住んでいるので姉と色々喋ったり、、でもやっぱネットショッピングですかね!今は🤣
早く気にせず外出て買い物したい!笑
今働いてないんでそんな余裕ないんですけど、、😇

• ハナ

ハナ

お姉さん近くに住んでいるのいいですね!女同士って話尽きなくて楽しいですよね〜🤣
    最近、ネットショッピングで何買いましたか?🤣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尽きないですね、ほんと🤣🤣
    週何日会ってんの?って感じです。笑

楽天のお買い物マラソン始まったんで、おむつが臭わない袋とお米と子どもの水筒と、、自分のキャミワンピです。笑(2人目妊娠したかもなので、かなり先走って楽な服買っちゃいました。笑)
    結局ストレス発散になるようなものはひとつだけっていう現実です🥺

• 9月8日
くらげ

好きな事をする=ストレス解消になる とは限らないですよね、わかります!😭
私の場合、ストレスが溜まりまくってるときは起きているだけでイライラしてしまうので寝ちゃいます!
あとは熱いお風呂に入るとかですね🤔

• ハナ

ハナ

分かっていただけて嬉しいです🤣
    起きてる時間だけイライラしますよね!確かに寝るのアリです👌🏽笑

• 9月8日
まままり

分かります😭
自分が何なのか分かりません笑

コロナ自粛になってから、やっぱりストレスのせいか眠れなかったり体調悪かったりするので、1人で買い物行ったりお出かけするのが1番なのかなと思いました!!

はじめてのママリ🔰

自然に触れることですね☺️
山とか海とか、泳ぐでもなくボーッとしていたらリラックスできます。
でもこれは遠出しなくちゃいけないので、身近なことだと、一人で大好きなフルーツ食べながら好きなドラマ見て、その後主人の腕枕で寝る...というコースでリフレッシュしてます(笑)

おとママ

私はゴルフの打ちっぱに行きます笑
終わる頃には悩みも忘れてスッキリできます😊