※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任だった旦那が未婚の後輩に誘われて女関係の遊びを繰り返してい…

単身赴任だった旦那が未婚の後輩に誘われて女関係の遊びを繰り返していたことが分かり、不倫関係などは分からないのですが、後輩にも口裏を合わせていて何度聞いても俺はやっていないと言うんです
本当にそうなのかもしれないのですが嘘をつき続け、聞くたびに違う答えが返ってきて、傷つけると思ったから言えなかった
と言うんです
何度かあったので、不倫関係がなくても私はそういうことが嫌だと言ったのですが、また女性関係、風俗が判明しました。旦那の携帯に風俗に電話した履歴があったからです。それを伝えても、後輩とふざけて電話をかけたとか話して本当のことを言いません。

そういうことがあるたびに、本当にしんどくて
何も出来なくなり、子供のお世話もできないほどになってしまうのもあるので、離婚したいと何度もお願いしました
ですが、不倫したって証拠もないし、離婚はしない、お前が必要だからと言うんです。
他の行動からもそうとは思えないし、でも離婚もしてくれなくて、本当に疲れました

もう自殺したいと思っています。
子供にもいつも泣いたり、怒っている姿しか見せられていなくて.....
どうしたら楽に死ねるでしょうか

本当に疲れてしまって本当に本当にもう嫌なんです
助けてくれる人は誰もいません。実家の親とも仲が悪く、助けてくれる友人も居ません。
ここだけが頼りで、たまに吐かせてもらいましたが、もう疲れました

コメント

待って!
待って待って待って!!
自殺しちゃって良いの?
子供の成長見なくて良いの?
シェルターとかないかな?
近くに住んでたら今すぐ会いたいくらい心配です

ままり

ムカつきますね!
証拠がないって
風俗に電話した履歴あるのに
まだ嘘つくか?!って感じですね。
あたしなら、これ以上
嘘つくなら離婚すると
話します。
お前が必要だからとか
関係ないです!
ホントに必要なら
事実を話せって言いますね。

それと
こんな男の為に
自殺考えるなんて…
ダメですよ。
子どもが可愛そうです。
子どもの為に生きて下さい。
(人様の旦那さん悪くいい
すみません)

はじめてのママリ🔰

勿体ないです、そんなクソ男のためにあなたが犠牲になる必要はないです
離婚にも応じないなら調停されてはどうですか?
疲れてるところに更に疲れることをしないといけないのはほんとに精神削られますけど
あなたが自殺したところで誰一人喜ばないし、なによりこどもがかわいそうです
そんなだんなにまけないで!!やれることはまだありますよ!!
うちの住んでる地域は離婚前相談とか市役所でやれました!1度電話してみるのもありです、手を貸してくれます

ママリ

その男が原因なんだから死ぬんじゃなくて別れればいいんですよ??
俺はやってない、
ふざけてただけって、、、(笑)
お前が必要、って何のためにですかね?(笑)
未遂でも傷つけていることは事実です。精神科とかで診断貰って女関係ではないところから離婚にもちこみましょう。お前が必要、大切なんて、ヘラヘラしてる奴に言われたくないし洗脳してモラハラのひとつですよ(笑)