※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイホームを買った方に質問です。お互いの両親が同じ区に住んでいて私…

マイホームを買った方に質問です。
お互いの両親が同じ区に住んでいて私たちも同じ区域内にいます。
その中でも、私は実家よりがよくて、旦那は自分の実家よりがいい感じです。こんな状況になった方、最後はどちら側に住みましたか?💦
私は義実家よりに住むと、頻繁に来られそうで嫌なので、なるべく離れたいのですが、、😭

コメント

そりゃお互いに自分の親に近付きたいし、自分の地元に近付きたいですよね。
家で過ごす時間が長い方の希望が通る方が暮らしやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    私は専業主婦で来年には二人目が産まれるので、旦那ともー少し話し合ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月8日
ままり

同じ区ではないですが、隣の市です。
我が家も最後までもめましたが(笑)私が折れて義実家寄りに住んでます😂😂😂💔
実家→自転車で30分
義実家→自転車で10分

引越した当初はかなり頻繁に来てましたが、私が旦那に文句言ったら
それ以降1度も来てません。笑
義実家は嫌いじゃないですが、距離感って大事ですよね三┏( ^o^)┛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家よりになったんですか😱
    私も折れてしまいそうで、、笑。
    でも頑張って戦います。笑

• 9月8日

戸建てを購入しましたが実家より義実家のが近いです🙂
アパートの時も義実家に近かったですがウチは食材やお土産をくれる時にしか来ないので義実家のが近くても問題ないです😂
実家は隣の市ですが実家のが頻繁に行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私も
    義実家よりでも
    実家の方が頻繁に行くと思います☺️
    ただ、義実家よりにってだけで、なんかいやで、、、笑

• 9月8日
まま

長男なので義実家寄りと考えてます。本当は実家近くが理想ですけどね!