※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
妊活

妊活中の方が生理がきてショックを受けています。高い体温は暑さだけだったのか気になります。泣きながらリフレッシュしようとしています。

二人目妊活中です。
たった今…生理がきました○| ̄|_
今回は赤ちゃんいる気がしてたから、凄くショック…デカいです。。。
体温もずっと高かったので…ただ部屋が暑いだけだったの?○| ̄|_
本当にショックで泣きました。。。
子供前でボロボロ泣いちゃいました(;_;)
ティッシュくれました(;_;)
優しい子だ(;_;)と、また号泣(;_;)
リフレッシュしよう。。。

コメント

mimi

私もさっき検査薬
陰性出ました😭😭
またリセット…
お子さん優しいですね😭👏
私の涙も拭いて欲しい。笑

  • 優しくしてください(;_;)

    優しくしてください(;_;)

    リセット…本当に悲しいですよね(;_;)拭きに行かせましょう\(^^)/✨

    • 9月8日
nachu

わたしも2人目妊活中でなかなか授かれません。。。
リセットくると本当に気分落ち込みますよね😭
優しいお子さんに癒されながら、今日は好きな物食べて飲んで好きなことしてリフレッシュしましょう🥰
(1度間違えて削除してしまいました💦ごめんなさい💦)

  • 優しくしてください(;_;)

    優しくしてください(;_;)

    ホント落ち込みますよね⤵️⤵️リセットするまでの間、なんか名前考えてたりとかそわそわしてたりして😂
    ですよね!今日はビール飲んでやるー👍🎵
    削除は気にしないでくださいm(_ _)m✨

    • 9月8日
k.a.23

私も2人目妊活中です!!
なかなか授かれません😭
ショックですよね😫💦
お子さん優しい!!感動します♡
リセットした日はお酒飲んでアイス食べてやりたい放題です😆
リフレッシュして下さいね🎶

  • 優しくしてください(;_;)

    優しくしてください(;_;)

    ホントショックですよね⤵️⤵️
    私も嬉しくてさらにヒートアップですよ😂わら
    ですね!👍やりたい放題の日も大切!今日はそうしますm(_ _)m✨✨✨

    • 9月8日