※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
家族・旦那

イライラ。40w4dで予定日超過。私の骨盤が狭く頭が通るか微妙な状態で昨…

イライラ。
40w4dで予定日超過。私の骨盤が狭く頭が通るか微妙な状態で昨日から1泊で促進剤使用。が、きかず先程退院。
まさかの妊婦のまま荷物をまとめて病院をでることになると思わなかった。このままだと赤ちゃん大きくなって帝王切開の可能性高くなるんじゃないかという疑問。帝王切開への偏見とかじゃなく、単に怖い。初産なので産むのも怖いけど産む気配がないのも不安。

結局退院の時に実家の両親が迎えに来てくれて。夫は仕事なので今自宅にひとりぼっち。結局産まれなかったなという悲しみ。

あげくの果てには、父が造園業をしてるので自宅の外構をやってくれるということで頼んでたのが4年近くずっと完成せず、結局外注。予定してなかった金額300万以上。父も歳だし、4年かけて完成しなかったことを一言も責めたりしてないけど、さっき病院帰りについ最近やっと完成した我が家の外構を見て、俺が思ってたのと違うとか、人の庭を見て文句つけだす。そもそもお前がやらなかったからお金かけてやったのに、文句言える立場か?負け惜しみにしても恥ずかしいと思わないのか。

今の状況的によくもそんな事私に向かって言えたよな。
本当に関わりたくない。

イライラする。

コメント

ママり

お父様の件はイライラしますね…それよりも予定日超過で促進剤したのに効かなかったら帰されるって不安すぎません?!💦😢
メンタル大丈夫ですか?!😢😢

• のらのら

のらのら

イライラしますよね。そういう人間なんです。本当引きました。
    昨日入院した時に、きかなかったら帰宅とは言われてたんですけどまさか本当にそうなるとは思ってなくて😓帰るって決まった事自体は受け入れることが出来たんですけど、今家に一人ぼっちでいることがなんだか少し辛いですね💦

• 9月8日

いっそのこと管理入院させて欲しいですね😣コロナのせいなのかな??
そんなメンタルが不安定ななかで、どうでもいいわ!ちょっと黙っててくれ!って思いますね💦男性には理解出来ないんでしょうが、、。

• のらのら

のらのら

いつ産まれるんだろうって不安になりますね😓
    そんな中、無神経なこと言われて最悪です😵

• 9月8日