※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお.·˖*✩
子育て・グッズ

産まれた時は薄目で、眠い時にたまに二重になることがあります。一重でも二重でも可愛いと思いますが、旦那の二重が遺伝してほしいと考えています。つり目っぽいかどうか気になります。

産まれた時薄目にするとラインがあり(普段は一重)今は本当にたまーーーに眠い時に一瞬二重になるんですが、こういう目から二重になる事あるんですかね?
ちなみにつり目っぽいですかね?
私は一重で旦那はくっきり二重です。

一重でも二重でも可愛いんですが、せっかくなら旦那の二重遺伝してくれないかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰 

娘がそんな感じでした!
眠い時や熱が出た時は二重で、普段は一重です☺️

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    そうなんですね。目の腫れぼったいのとか取れてくるもんですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    腫れぼったいのは脂肪でなく浮腫みなら無くなりますよー✨
    脂肪で腫れぼったいなら無くならないかと思います!

    • 9月8日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    浮腫だと信じたいです笑🤔

    • 9月8日
i

二重っぽいですね!
年齢とともに二重になる感じじゃないですか?
つり目っぽいとは私は思わなかったです

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    私がつり目気味で😭ふとした時つり目に感じる時があって💦良かったです

    • 9月8日
honey bunny

うちもそんなでした!
今は両目共にぱっちり二重です!

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    そうなんですね!まだ望みありますね😳

    • 9月8日
モアナ

うちも産まれたときに
時々二重になることがありました!
11ヶ月くらいで右が奥二重になり、
しばらくして左も奥二重になりましたよ!
パッチリ二重ではないですが…😂

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    奥二重でもずいぶん目の印象変わりますよね☺️私に似なければ嬉しい限りなんですが…

    • 9月8日
ままり

息子もそんな感じで、眠いときや寝起きは二重になるのですが
2歳現在まだ一重です😂😂💓
同じく私が一重、旦那がぱっちり二重です!!!
二重が優性遺伝って言ったの誰よー!!!っておもってます。笑

ちなみにつり目には見えません🥰🥰🥰

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    本当思います😑優性遺伝どこいった?って感じです笑
    一重でも可愛いのには変わりないんですけどね🥺

    • 9月8日
ままり

上の子も生まれたてのときは薄目にすると二重でしたが今はガッツリ一重です。
私一重、旦那二重です!
私も旦那に似ないかなーと思ってましたが、見れば見るほど私の目にそっくりだなと😂笑
下の子は生まれたてのときは一重でしたが一重でも目がクリクリで「あ、これは旦那似の二重になるわ」と確信してました。
むくみが取れるとすぐ二重になってました。
まだこれから二重になる可能性あるかもしれませんが、うちの上の子は多分生涯一重だと思います😂私似なので😂

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    私もふとした時自分に似てる気がしてならないんですよね…🙄
    浮腫っていつぐらいから取れるんですかね?

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    見返してみたら生後1ヶ月で片目一重、生後3ヶ月で両目二重になってました!
    上の子に関してはいまだに二重にならないかなーと思ってます😂笑
    目元ちょっとでも旦那に似てるところないか探したり😂笑
    かわいいのは当たり前ですけど自分が一重で苦労したので😂笑
    娘さん二重になってくれるといいですね☺️

    • 9月8日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    本当同じです!私も一重で色々苦労しました😟
    わざわざ見返して頂いてありがとうございます👏
    そんな所も楽しみながら育児頑張ります(´ω`)

    • 9月8日
ルト🔰

可能性あると思います‼️
うちの息子の目元とそっくりです💨

うちは私も主人も二重で息子も二重になりました👍

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    本当ですか?😳
    顔って本当に変わるんですね

    • 9月8日
  • ルト🔰

    ルト🔰


    産まれてからもうすぐ1年になりますが本当に同一人物か疑うくらい新生児の時の面影は全くありません😂

    これからの成長が楽しみですね💨

    • 9月8日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    そんなにですか☺️
    今のか顔から変わるかもですねー!
    どんな子になるか楽しみです😆

    • 9月8日
もちみ

わ!うちも全く同じ感じですー!😂💓
今のところ一重のままです💦
お肉がつくにつれて眠い時の二重もならなくなっていたのですが、最近やせたのか寝起きにまた二重になることがでてきました!
ちなみに夫がくっきり二重で、私も高校生で自然とくっきり二重になったタイプなので時間がかかってもまたいつか二重になると信じてます!笑

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    本当ですかー?☺️
    ちょっとでも線あるとなる可能性あるっていいますよね👏
    動いたりするようになるとまた顔変わってくるんですかねー

    • 9月8日
ままり

娘もごましおさんのお子さんと同じ感じで新生児の頃は結構二重率高くて徐々に一重に👀
今でも眠い時や寝起きは二重ですが昼間は一重です。

ちなみに私は二重、旦那一重です!
私も子供の頃は奥二重で高校生くらいでぱっちり二重になったので娘もそのうちなるんじゃないかな〜と思っています☺️

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    写真まで付けて頂きありがとうございます!
    なんか、ぱっちり目になりそうな感じですね😆💕可愛らしい🥰

    • 9月8日
おもち

うちもそんな感じでまだ奥二重って感じです!!
が目蓋の皮膚は薄めなので、二重になるのかな〜と思ってます😂😂😂
私も旦那も二重だし、、と望みは捨ててません🤣

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    薄めなんですねー
    奥二重でも羨ましい☺️
    私も望み持っておこうと思います😭

    • 9月8日
mama

うちの娘もとっても似てます!
普段一重です!

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    そうなんですねー☺️
    目の大きさや厚さはこのままな感じですか?

    • 9月8日
  • mama

    mama

    一重ですが多少大きくなりました!!笑 奥二重なのかな?と思う時とあります!

    • 9月8日
れー

息子もそんな感じでしたが、今は羨ましいくらいのパッチリ二重です🥺
毎日マッサージしてました!!

  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    本当ですか(º∀º)
    因みにどの位から二重なりましたか?

    • 9月8日
  • れー

    れー


    2ヶ月半くらいからです⸜(◡̈ )⸝

    • 9月8日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    間違って消してしまいました💦

    そんなに早くからだったんですね😳
    突然って感じですか?
    質問多くてすみません😭

    • 9月8日
  • れー

    れー


    産まれた瞬間は二重だったんですが、次に見たときにはガッツリ一重で😂
    マッサージしてたら薄ら線が付いて、線の部分をなぞってたら二重になりました🥺
    ちなみにこんな感じです✨

    • 9月8日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    写真まで付けて頂きありがとうございます(´ω`)
    そうだったんですねー!
    うちの娘はまだまだそうです笑😑

    • 9月8日
  • れー

    れー


    両親が二重だと二重になる確率は高いと思いますよ✨

    • 9月8日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    父親はぱっちり二重ですが、私は一重なので謎なんですよね😭私に似てるって最近言われてきて更に😭
    私がコンプレックスだっただけに申し訳ない気持ちになります😑

    • 9月9日
  • れー

    れー


    旦那さんが二重だと、なる可能性はじゅうぶんあると思います🤔

    私が産まれた時に一重だったらしく、実母が毎日マッサージして二重にしたそうです😁

    • 9月9日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    だといいんですけど💦
    私もマッサージしてみようと思います😆

    • 9月9日
ごましお.·˖*✩

奥二重でも大きく見えたりしますよね😆多少なりとも大きくなれば私も嬉しいんですけど😭