※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

今年、七五三予定の方!コロナ多い地域の方、どうされる予定ですか?本当…

今年、七五三予定の方!
コロナ多い地域の方、どうされる予定ですか?
本当であれば、前撮りの予約したいんですけど、ショッピングモールに入っているスタジオアリスになるので換気もできていないだろうしなんだか不安で…😥
だったら前撮りなしで、お参りだけにするか…
でも綺麗に撮って頂いた写真欲しいですし😭
自分たちで当日撮る写真だけでは、なんだかな…って感じで迷ってます😖
皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

ねねちゃ

前撮りは、近所の個人経営のところで、換気などすごくしてやってもらいました。アリスは確かに換気の不安ありますよね😫💦
お参りも、本当なら両家のじぃじばぁばを呼びたかったのですが、家族3人で行う予定です!また7歳のときにはみんな揃おうって話をしてますよ✌️

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり個人経営のところの方が、換気されている感じあるし、多少は安心ですよね😖!!今まで、アリスでアルバム買っててそれに足していく感じだったので、アリスで撮ろうって思ってたんですけど、今回だけ個人経営のところも検討してみます!!🥺
    我が家も、お参りするなら、もう家族だけでって考えてます🥺
    ちなみに、お参りは自分たちでお参りだけしてすぐ帰る感じですか?なんか神社の方にしてもらうやつ?もですか?

• 9月8日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ですよね😆😆
    暑かったけど、外で撮影してもらったので、少し安心でした🤗

一応、神社でやってもらいますが、
    も人数制限かけるらしく、そんなに長時間じゃないらしいので、やってもらいます😊👍️

• 9月8日
  • ひーまま

ひーまま

外でも出来るんですね👀🧡
    私も出来るなら外がいいな…

たしかに、神社ってそんなに密室で向かい合って喋り散らかしたりとかないし、パパッとして貰えたらそんなにリスクは大丈夫そうですよね🤔!!

• 9月8日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

外いいですよね!是非見つけてみてください🤩おすすめです😍❤️

そうなんですよね!
    喋らないし!って思ったら、大丈夫かなって思っちゃって😅

• 9月8日
こりす

東京に近い埼玉です!
七五三は来年にしました!
現状を見ても来年には
終息してるとは思えないですが
マシになっている事を願ってます🥺

前撮りは3歳のお誕生日に
やろうかなと思ってます!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    私も最悪、来年かな…ってばぁば達と話してました😹
    うちの子早生まれで、本当なら去年だったと思うんですけど、してなくて💧まさかこうなるとは思いもしなかったので今年もできないとなると、娘ごめん…って気持ちになってきました😂😂

• 9月8日
a y a ♡⸝⸝⸝⸝

今日前撮りしてきました☺️❤︎

すごく感染者の出てる関東です。