※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

今の子って歯抜けるの早いのね😳保育園お迎え行ったら、娘と同じ年中クラ…

今の子って歯抜けるの早いのね😳
保育園お迎え行ったら、娘と同じ年中クラスの子2人も(しかもまだ5歳の誕生日前)歯抜けてた😳😳

しかも2人とも「痛くなかったよー」ってけろっとしててすごい👏

私なんて小学生ぐらいの時に母親にタコ糸括り付けられて抜かれて号泣した記憶しかないのに😂😂
娘はいつ抜けるのかな〜💕するっと抜けてくれるといいな🙏🙏

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

えー!!早いですね!!
年長さんの長男のクラスはチラホラ抜けてる子いますが、次男のクラスはまだ一人もいないです!
なので事故で前歯2本折れた次男がめっちゃ目立ってます🤣
早く周りの子も抜けてくれたら目立たなくなるのですが🤣🤣🤣笑

  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    松茸さん(勝手に松茸さん呼ばわり)こんばんはー😊
    またパンチの効いたお名前になってますね🤣
    めっちゃ早いですよね😳4歳て!!4歳で永久歯生えてくるって結構驚きますよね(´⊙ω⊙`)
    ていうかサラーッと書いてますけど次男くん!だ、大丈夫ですか?😭周りの子も抜けて目立たなくなってほしいし、次男くんの歯も早く生え変わるといいですね🙏✨

    • 9月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    わーい、是非松茸とお呼びください~😙💕
    4歳は早いです!歯医者さんからも早くて5歳、一般的に6~7歳と言われた気がします🙄✨
    長男の石頭が激突して2本折れたんですよ~😂元旦に😂

    ありがとうございます🙏✨本当早く生えて欲しいです🙏✨

    • 9月8日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    わーい🙌松茸さん💕松茸さん💕
    ですよね!?小学校に上がるあたりで生え変わるイメージでした!
    頭と激突で前歯2本…!!まさかの兄弟間での事故でしたか!しかも元旦😂衝撃的すぎる年明けですね😂
    綺麗に生え変わった後はもう激突しませんように🙏🙏🙏

    • 9月8日
U🍁🌕🌾

うちも年中さんで抜ける子沢山いました😅
先生にも「この学年は抜けるの早いね〜!」なんて言われてました😊

  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    コメントありがとうございます😊
    おお!年中さんでも結構抜けるものなんですね😳
    個人的には年長さんでもちょっと早めだと思っていたので衝撃でした笑
    そう考えると、乳歯の期間てすごーく短いですね🍀

    • 9月8日