※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫月
妊活

排卵日にタイミングを合わせたが、基礎体温が上がらず不安。妊娠の可能性について心配している。同じ経験をした方いますか?

2回目の投稿になります!
宜しくお願いします(*^^*)

毎月病院に行って排卵日を先生に見てもらい、6月21日頃排卵してるとの事だったのでタイミングをとりました!
ですが、その頃から基礎体温も高温期に入っているはずなのですが、体温が上がらず…(-""-;)
上がり始めたのがなんと7月3日からでした(T_T)
先月は7日に生理が来ているので、そろそろだと思うのですが怯えながら生活しています(´д`|||)
変な時期から高温期になって、妊娠したよ!っと言う方いらっしゃいますか?
ちょっとお腹がチクチクするようなしないような…でビクビクしています(´д`|||)

ご回答宜しくお願い致します!

コメント

詩子

排卵が21日ならばもう生理予定日過ぎてますよ〜
本当に21日に排卵されていてタイミングが合っていたなら検査薬で反応があると思います!

  • 紫月

    紫月

    ご回答有難うございます!
    大きくなっていたので間違いないと思います!
    そうなんですよね…
    過ぎてるんですよね(-""-;)
    前に5日過ぎて生理が来た事があったので、まだ少し怖いというのもありまして…(T_T;)涙

    • 7月10日
  • 詩子

    詩子

    私は体温が低めでも妊娠してましたよ◡̈

    排卵日の翌日からが高温期なので排卵が確実なら高温期が17日以上続いてます!その場合は妊娠の可能性が上がりますので、もし良ければ検査薬チャレンジしてみてください★

    • 7月11日
  • 紫月

    紫月

    そうなんですね!
    ちなみに、お腹って痛かったりしましたか(´・ω・`)?

    • 7月11日
  • 詩子

    詩子

    私は腹痛はなかったです。でも、私はみなさんのような初期症状が全くなかったので参考にならかいかもです( ´・ω・` )

    • 7月11日
  • 紫月

    紫月

    そうなんですね!
    私もそれ以外は何も症状が無いのですよね(-""-;)

    • 7月11日
  • 詩子

    詩子

    私は無症状だけど妊娠してましたよ〜
    症状は個人差あるし、なくても妊娠の可能性0なわけではないですよ★

    • 7月11日
  • 紫月

    紫月

    無症状の方結構いらっしゃいますよね(*^^*)
    お腹が痛いのが違えば良いのですがね…(T_T;)

    • 7月11日