※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

義母が私たちが買った補聴器を無くした為、再度購入する事になったので…

義母が私たちが買った補聴器を無くした為、再度購入する事になったのですが、26万程する補聴器を購入することになり、20万は義母が出すから6万は旦那の兄弟で出してくれないかと言われました。

義両親は、事業に失敗して自己破産し、義父はそれからアル中になり働いておらずお金があまりありません。旦那は独身の頃かなり資金援助してたみたいです。
今は、義母の兄弟が金持ちなので資金援助受けてるみたいです。

つい先日新品の自転車を義母が購入しているのを見てしまい、
ぶっちゃけ6万出せないのかと思ってしまった私は心が狭いんでしょうか、、

コメント

自分の家庭もあるのに大変ですよね😣💦
うちも、私の実家は大丈夫ですが、旦那のところが、冷蔵庫が壊れました、とか連絡きてその度にお金を援助していました。
結婚してからの援助はめちゃくちゃキツいです😣💦悪いけど、給付金とかでがんばってよ、って思います💦

はじめてのママリ🔰 

私なら断ってもらいます。
結婚したからには新しく養っていく家族がいるんだし、親のお金まで面倒みるなんて聞いてないって感じです。

無くした物は買ってあげたんですよね?
だったら余計もう出さないです😅
次も次もってなりそうで。
子供にお金出して、なんて有り得ないです。

ミント

みなさんありがとうございます。
上手いこと言ってもらおうと思います。