※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

子宮外妊娠で左卵管切除後、コロナで妊活ストップ。卵胞チェックで左に1個卵があり、排卵直前。切除側で妊娠可能か経験者いる?

3年前に子宮外妊娠で左卵管切除しました!
コロナで妊活ストップしてたんですが、もういつコロナ終わるか分からないので妊活再開して病院通うようにしました。
昨日卵胞チェックで左に1個卵があると言われました。
多嚢胞もあるはずなのに今回は卵1個だけでまもなく排卵との事でした!
多嚢胞が良くなったのか分からないですが💦

切除した側で排卵してもお腹の中でぐるぐる回ってもう片方の卵管でキャッチして妊娠する事はあると言われました!
経験者の方いますか?

コメント

ころすけ

右卵管なし左卵管のみ健在していた頃に右卵巣からの排卵で妊娠しました!出産には至りませんでしたが💧お医者様にも、稀にある事だと言われました👨🏻‍⚕️

• ♡せりか♡

♡せりか♡

貴重なコメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね(>_<。)
    切除した側での排卵での妊娠って確率的にはあまりない事なんですかね😂

• 9月8日
  • ころすけ

ころすけ

確率なんかに負けず、どうか上手く行きますように...!!🙏🍀✨✨

• 9月8日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます😭
    昨日、先生の指示通りタイミング取りました😳
    ドキドキです😳

• 9月8日