※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

敬老の日に子供の写真つきマグカップを送ろうと思ってるのですが義実家…

敬老の日に子供の写真つきマグカップを送ろうと思ってるのですが
義実家には送るつもりなのですが、実家にも送るか悩んでます

お恥ずかしい実家はまさに話し汚家です
棚の上は何年掃除していないのか分からないほど埃まみれです
マグカップ送るにも使ってくれるだろうけど、使ってそのまま洗わずに放置されていそうで…😓

だけど義実家に送るなら実家にも送らないとなぁって
特に父と母は子供を可愛がってくれるので余計😂

皆さんならどうしますか?

もし、送るとしたら実家、義実家とデザインは違うものにしたほうがいいでしょうか?

コメント

ライナー

別に一緒のものでなくてもいいと思いますよ☺️
義実家はマグカップで実家には別のものでも…汚れたマグカップ見たくないですし、、

  • くまぴ

    くまぴ

    そうですよね😱
    せっかく子供の写真が乗ったマグカップが汚れてるなんて見たくないですよね😭

    んー
    実家へは何か考えます笑

    • 9月8日