※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
子育て・グッズ

テーブルの上に乗っていたペンや消しゴムをコーヒーに入れられ、頭を叩かれた女性が、子供をやめさせる方法を知りたいと相談しています。

ちょっと目離したらテーブルの上に乗ってて、
わたしの飲んでるコーヒーの中にペンとか消しゴム打ち込んでてコラって頭ペチってしてしまった…
それでも泣かないムスメ。いい音したなぁ…(叩いたことに反省はしてます))
やめさせる方法ないかなー。お茶の中にならまだしもコーヒーの中は笑えない…洗ってたら中から消しゴム浮いてきた🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

テーブルの上乗りますよね😂
わかる時期まで諦めてます😂

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

乗ります😭しつこくて。いつも椅子登れないようにしてるんですけど、わたしが座っててちょっと立つとここぞとばかりに走ってきて登ってます。執着がすごいです😅
    一歳半くらいですかね…

• 9月10日
おにく

まだ言っても分からないので、触られたくないものは届かないところへ...😅💦

テーブルの上に乗るのなんて、何回ダメって教えても見てない隙にまだ乗ります...(3歳です!!!)

言われたことをだいぶ守れるようになってきたのは、個人差あると思いますが5歳ぐらいからかな〜(うちの娘たちはあまり賢くないので...)

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

3歳でもだめなんですか😭💦
    高いところにおいても、背伸びして手を伸ばしてほとんど届きますよね🤣

• 9月10日
めっち

うちはなんでもポイポイなげて全く言うこと聞いてくれなくてついうっかりぺちっとしてしまいました😭
それからコラって怒ると娘は自分で頭ペチッとするようになっちゃって反省です😅
机の上登りますよね〜!
叱っても笑顔でダンスしてます💃

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

うちのも最近ぽいぽいします😭‼︎洗濯物をベランダにぽいぽい、自分の絵本を寝てるママの顔面にぽいぽい…
    なにそれ娘ちゃん可愛いですね💕わかります、ママが怒っても効果ないですよね。

• 9月10日