※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ファッション・コスメ

先日質問したのですが、七五三の時の母親の服装ですが、パンツスーツの…

先日質問したのですが、七五三の時の母親の服装ですが、パンツスーツの意見が多かったのですが、ワンピースでは、良くないのですか?

ユニクロか、しまむらで、キレイめなワンピース探そうかと思っているのですが、良くないですかね?

コメント

おさる

ハッΣ(´Д`)
自分の服装を考えてませんでした💦
パンツスーツの方が多いんですね!
参考にさせていただきます。
私はキレイめのワンピースでも全然アリだと思いますよ☺️

• おさる

おさる

ちなみに私の友達はワンピースでしたよ☺️

• 9月8日
  • スマイルピース

スマイルピース

ありがとうございます。
    パンツスーツって思ったのですが、ワンピースの方が安く買えるので、ワンピースでもいいのか?と思いまして

• 9月8日
まる

パンツスーツは似合わないのでスカートとジャケットのセットアップ(スーツ)にしました🙂
ワンピースでもカジュアルじゃなければ大丈夫だと思いますよー😊
ただ腕を出すのはあまり良くないようなのでジャケットがあるとなお良いと思います。
入学式や卒業式で着るくらいのセミフォーマルをイメージした方が良いと思います。😊

• スマイルピース

スマイルピース

ありがとうございます。
    入園式の時は、姉に借りたので、スーツを一着も持っていないので、ワンピースにしようかなと思いまして

キレイめなワンピース探してみます。

• 9月8日