※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋とbirthday、どちらがお得でしょうか?西松屋は安いですが、birthdayはかわいい商品があります。

西松屋とbirthdayどちらで買い物しますか?
また西松屋の方が安いですよね?
birthdayはかわいいのたくさんですが😊

コメント

初ママリ

西松屋の方が安いイメージでしたが、物によると最近気付きました⭐️
バースデイの方が好みです❣️

• ままり

ままり

私もバースデイ好きなんですが服のサイズバースデイ70少なくないですか?

• 9月8日
ひさ

どちらも行きます!
着倒すものは基本的に西松屋が多いですね🤔
でも西松屋で買うと被ったりする事が多いので、birthdayでも買うって感じです🤣
値段も物によったりしますし!
お出かけ着はまた別ですが😗

結愛mama

birthdayはブランドのとのコラボ商品が多いです。
小さい子のしかないので
昔はよく利用してました!
今は5歳でおっきくなったのでサイズがないので西松屋で買ってます😓

🔰

ずっと西松屋で買ってましたが、今年の夏からBirthdayデビューしました(笑)

値段は物によるけどそんな変わらない気がします💭
というか、デザインと値段を考えるとバースデイのが安く感じます😳

はじめてのママリ🔰

birthdayはPOLOとコラボしてるものがあるので好きです❤

ma

ポイントカードもあるので、birthdayでよく買います☁️
デザインもbirthdayの方が可愛いですし 𓂅