※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

上の子の靴を保管する方法について相談です。靴箱がいっぱいで難しい場合、良い保管方法はありますか?

上の子の靴をお下がりしようと思うのですが、2年くらい保管しないといけなく靴箱がいっぱいで難しい場合、なにかいい保管方法はないでしょうか?😀

コメント

ぽっぽ

ジップロックとか靴がピッタリめに入る小さめの袋に入れて縦に立てて大きめのダンボールに2段で入れてました。
今はもうお下がりを取っておくのをやめたので無いですがダンボール1つでかなり入ったのでオススメです🙆‍♀️

• myi

myi

ありがとうございます!ジップロック入れようと思ったのですがカビが生えるかな?と思い😱
    そんなことはないですか?😀

• 9月8日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

靴の段ボールの他にもお下がりの衣類も同じ場所にしまってあったので湿気は気を遣ってて水取りぞうさん置いて定期的に取り換えてたのでカビてなかったと思います!
    捨てた時にチラチラ見ただけなのでパッと見は、になりますが💦

• 9月8日
  • myi

myi

ありがとうございます!

• 9月8日