※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

週末に母の一周忌があります。着ていく服装で悩んでいます。①去年葬儀の…

週末に母の一周忌があります。
着ていく服装で悩んでいます。

①去年葬儀のときに、マタニティ用に夏の大きめサイズのワンピースを買いましたのでそれ(ゆったりサイズの15号)を着る

②ピタリとした喪服

③諦めて黒のパンツに黒のトップス

0歳、2歳を連れて、抱っこしたりおんぶしたり追いかけたりするのかと思うと、平服でも良いのかと思ったり。。

ちなみに近親者のみです。。

コメント

まりも

私この前父の一周忌でしたが、法事の時だけ①を着て、終わったら速攻着替えてました(´∀`)

  • ままり

    ままり

    まりもさん
    私もそうします!まりもさん

    • 9月9日