※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園見学は、お子さん連れで行くか、旦那さまも一緒に行くか迷っています。午前しか見学ができないので、息子のご飯の時間とかぶりそうです。

皆さま、保育園見学はお子さん連れて2人で行きましたか?それとも1人か、旦那さまも一緒に行かれましたか?☺️

関係ないけど、うちの近くは保育園見学午前しかやってないらしく息子のご飯の時間とかにかぶりそう〜😂

コメント

ななな

娘と旦那、3人で行きました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月8日
りぃ

お子さんも一緒にお願いします!と言われたので2人で行きましたよ!
向こうもどんな子かとか見たいようです!

• ママリ

ママリ

そのような事もあるんですね!ありがとうございます😊

• 9月8日

子ども連れて2人で行ってます!
お子さん連れてきてください。とか、コロナの関係で見学できる大人は1名です。などなど園からの指定もありました。なので見学予約するときに確認するようにしています☎️
時間もだいたいどこの園も10時頃からの見学なので、朝寝やらご飯やらのリズムがいつもと変っちゃいますよね🥺

• ママリ

ママリ

この間電話してみたらコロナの関係で中には入れず外から見るだけの見学みたいです😂中の雰囲気も見たいのにーって感じでした笑
    そうですよね😂ちょうどご飯の時間にかぶるのでどうしようかなーって思ってます💦

• 9月8日
コスタ🛳

基本的は子供と2人で行きました!
今通ってる園だけは、見学可能な曜日がたまたま旦那の休みの日だったので、3人で行きました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

子供と主人と3人で行きました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😀

• 9月8日

子供2人と私の3人で行きました🙌
旦那は必要ないかなと思って🤣🤣

私の時は逆に午後しかダメでお昼寝
時間被ってグズグズすぎて大変
でした😩😩😩

• ママリ

ママリ

旦那様😢笑笑

お昼寝とかぶるのも嫌ですね〜💦💦お子さん2人いたらさらに大変そうで尊敬します😂

• 9月8日
らすかる

子供と二人で行きました🙌夫は園の外まで休みの日に連れていきました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😀

• 9月8日