※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

神戸のアンパンミュージアム、コストコに行きたいです😣が兵庫県はコロナ…

神戸のアンパンミュージアム、コストコに行きたいです😣が兵庫県はコロナはどんな感じでしょうか?
またみなさんまだ自粛してますか?
来月子供の誕生日だしずーっとどこにも行けていないのでお出かけしたいのですが、まだやめておいた方がいいでしょうか😞

コメント

h1r065

コロナは出てるのは出てるしそれぞれの考え次第なのかなです。

umieは観光客は減ったけど土日はそれなりに人はいますね。

コストコも平日朝一から車ばんばん入ってはいて駐車場はいっぱいって感じです。

うちみたいにumie、イオンモール 、コストコやらいってる人もいればまだ控えてとか本当にそれぞれいろいろかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムはそろそろ行ってもいいかな?と思ったり。
感染者出て一か月ぐらいたつので。

コストコ神戸倉庫の付近は結構周辺でコロナ出ています。(場所は確認アプリ等で見てください。)
こちらも感染者出て一か月ぐらい経ちますが、最近またちょろちょろ出てきました。
サッと一人で買い物する程度ならいいかと思います。
買いだめ傾向があるので、以前にも増してコストコ利用者が多いみたいですね?

はじめてのママリ🔰

先月行ってきました!
初めて行ったので、空いているのか混んでいるのかわからなかったですが😂
umieは感染者でてますし躊躇しましたが行っちゃいました🥺